

自爪をキレイに見せるネイルコンシーラー☆デュカート

ジェルネイル大好きな私なのですが、
今は普通のマニュキュアを使っています。
理由は…
『使いかけの化粧品を使い切ろうキャンペーン』を張っているからなんですね!
参加者自分だけですが!\(゜ヮ゜)/

特にマニュキュアって最後まで使わずに固まってしまったのが多い気がする…。

しかし全部その色で塗ってしまうと派手、とか、
今ひとつこのカラーではない気分というのも事実。

そんな時目に留まったのがコレ!
デュカート ネイルコンシーラーN
製造販売元はつけまでもお世話になっているコージー本舗。
半透明のとろ~りとしたピンクが清楚でいい感じ!

PICT1937.jpg

そして加齢により爪にスジが入り黄ばんできた私のハートに、
直球ど真ん中のこのコピー!

PICT1938.jpg

黄ばんだ爪も桜貝色に!
縦スジ凸凹を補修!


アラフォの心臓をぐっと掴まれお買い上げしてしまいました♪

1回塗ってティスティモのラメを爪先に塗ってさらにもう一度塗り、
レブロンのトップコートを仕上げに軽く塗りました。

PICT1958.jpg

フラミンゴみたいな色合いで気に入っています。
お仕事コードにも引っかからず、清楚で少し艶やかな感じがいい!
(*^.^*)

あ~レブロンのトップコートは22年前のものですけどね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしてもこのコンシーラーは乾きも速く丈夫です。
水にはやや弱いみたいなので半身浴を長い時間なさる方には不向きかもですね。
でも、使いやすいし同じシリーズの『ジェルネイル風マニュキュア』というのも気になる!
早く前のも使い切ろう~♪

サントリーウエルネスオンライン

コメント

No title

爪きれいねぇ~(^^)
若い頃から縦にスジが入ったりとても見せられない
私の手よ~σ(^◇^;)
でも一歩でも素敵になる様に努力しなくっちゃね!
見習おう~(^.^)
ツイッターのダイレクトに
アクエリアス ビタミンガードがもらえるの贈ったから
見てね~(^^)

  • 2012/11/26 (Mon) 11:02
  • はなちゃん #F69Q7Wk.
  • URL
ありがと〜♪

綺麗じゃないからいろいろ工夫してるんだよ〜。
ダイレクトメッセージありがとうo(・∀・)/

キヤノン株も上がってるね〜!
花ちゃんとご親戚のためにももっともっと元に戻ってほしいね!
元気にやっていこ〜!

  • 2012/11/27 (Tue) 00:27
  • suseli♪ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/01 (Sat) 12:18
  • #
No title

こんにちは~(^^)

お休みはお子さんが冬休みだけど満喫してるかな?
suseli♪さんのブログを、お気に入りに登録してリンクさせたけどいいよね?
だめならコメしてねぇ~(^^)

はなちゃんこと
チャレンジはなちゃん

  • 2012/12/28 (Fri) 17:18
  • チャレンジはなちゃん #HaKu8Xss
  • URL
はなちゃんへ♪

もちろん大歓迎だよ〜!
ホント語らいたいことはたくさんあるのに、
なかなかブログアップできないよ。
(´Д`;)
こんな私でも仲良くしてね〜。

  • 2012/12/28 (Fri) 23:19
  • suseli♪ #-
  • URL
No title

明けましておめでとう~!
今年も宜しくねぇ~(^^)

新年の挨拶に行ってバタバタしてました~
さぁ~明日から遊びに行きたいなぁ~(^^)
今年も気合でブログや株やモニターや懸賞~
頑張るよぉ~(^○^)

  • 2013/01/02 (Wed) 20:06
  • チャレンジはなちゃん #HaKu8Xss
  • URL
はなちゃんへ♪

今年もよろしくね〜!
ちょっと実家に行ってくるよ〜。

  • 2013/01/03 (Thu) 10:42
  • suseli♪ #-
  • URL
No title

おはよ~(^^)

こっちのブログでも大丈夫なんだねぇ~

だったら、コメントはこっちの方が投稿しやすいから
ここでするね~(^^)

  • 2013/03/02 (Sat) 10:27
  • チャレンジはなちゃん #HaKu8Xss
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

