

FC2に引越してきました



12月、私にとって節目の多い月です。
更に新しいことを試したくてFC2にブログを移転することにしました。
FC2はHTMLやCSSの自由度が高いそうなのでこの半年間に勉強した事を
いろいろ活用してみたいと思っています。
これまでアメブロでブログを読んでくださっていた方も、
初めて訪問してくださった方もどうぞよろしくお願いします。
(*^_^*)




ハンドルネームを変更しました

さわやかなGW明けの朝ですねきらきら!!
ハンドルネームを「ちゃめ」から「suseli」に変更しました。
「すせり」というのは、「進むの「スス」、「すさぶ」の「スサ」と同根で、勢いのままにどんどん事を行う意味があるそうです。
思い立ったことは手を付けないでいると、どんどん生活に流されてしまいます。
この数ヶ月を振り返って、すぐに実行に移してきたところからやはり変更しておこうと思いました。
これからもよろしくお願いします薔薇

初めまして

綺麗なもの、美しいものが好きです。
自分は自分の好きな物で出来ている、ならばもっとキレイになれるかも。
試行錯誤しながら美容全般について話したいと思います。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ

