

アルマード ラディーナのモイスチャークリーム♪

相田翔子さんもお気に入りのアルマード ラディーナのモイスチャークリーム、
これ、やはり気になってお試ししてみました。
乾燥が気になる季節ですからお手入れしておつりがくることはないですよね♪
10月20日に開催されたキレイナビの秋のイベントに出展されたのだそうです。
コラーゲンを生み出す卵殻膜、スクワラン、Wヒアルロン酸、Wコラーゲン配合です。
コクがあるのに軽やかな肌ざわり、アイクリームにも使えるんです。

Almado La Dina(アルマード ラディーナ)
背筋をのばそ、キレイになろう☆

そして今回はなんと小冊子がリニューアルされているじゃないですか!
左が新しい「卵殻膜のヒミツ」、右が以前の「卵殻膜なるほどガイド」。

背筋をのばそ、キレイになろう☆

よりわかりやすく、お手入れの方法も写真付きで載っています。
卵殻膜のパワーを活かしたアルマード化粧品の凄いところは、
【失われたコラーゲンを取り戻す】発想です。
年齢とともに減少する3型コラーゲンを生み出す卵殻膜の力に注目し、
卵殻膜を加水分解、微粉末化し、吸収性を高めることに成功したのだそうです。
そのままの状態の卵殻膜を食べても残念ながらほとんど吸収されないのだそうです。

私はアルマードの化粧水を使ってサプリメントを飲んでいます。
化粧水は少しの量でもうるおうので結構経済的かなと思います。
サプリメントは現在粉タイプのコラーゲンの飲み比べをしているので中断しているのですが、
やはり卵殻膜サプリを飲んでいた頃の方が調子がいいですね。
できればずっと続けて飲んでいきたいです。

ずっと若く綺麗でいたい、そんな願いをサポートしてくれる化粧品ですバラ



〈関連記事はコチラ〉
相田翔子さん愛用の化粧品「アルマード」を追加購入してみました☆
いつまでも変わらない相田翔子さんとアルマード
サントリーウエルネス 「ミルコラ」まるごと1袋無料お試しキャンペーン♪
サントリーミルコラ おすすめの使い方♪
サントリーミルコラがリニューアル♪
ミルコラを飲み始めて10日♪
サントリーミルコラのおいしい摂り方♪





自然の感触!のんのか「まるごと椿石鹸」♪

私は石鹸洗顔が大好き!
今回はキレイナビさんから、のんのか「まるごと椿石鹸」のモニターをいただきました。
のんのかとは古い長崎弁で「美しい」という意味なのだそうです。

椿農園自家製「まるごと椿石鹸」

背筋をのばそ、キレイになろう☆


この「まるごと椿石鹸」は椿農園さんが栽培から製油の抽出、化粧品の製造まで、
一貫して手掛けているこだわりの石鹸です。
嬉しいのは発泡剤を使っていないこと。
同梱していただいているネットで泡立てれば、きめ細かい弾力のあるふわ泡ができあがります。

洗いあがりもつっぱらず、ツバキ油のやさしい潤いでしっとりとしています。
とてもナチュラルな感触で化粧水もよくしみ込んでいきました♪

[配合成分はこちら]
石鹸素地 濃グリセリン 水 クエン酸 ツバキ油 はちみつ 

植物スクワランセラミド ローヤルゼリー エキスグリチルリチル酸 

加水分解コラーゲン トコフェロールエタノール ツバキ絞りカス



お肌が自然の力を取り戻していく、そんな感じの洗い心地ですバラ







http://www.kirei-navi.jp/trackback.php?category=10360





お酒から生まれたコスメ、ひげん化粧品☆

キレイナビさんからモニターをいただきました。
ひげん酒コスメ基本セットです。
たっぷり2週間分、容量もやや多めです。

酒造屋さんの酒コスメ「ひげんコスメ」
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

浅間酒造の吟醸酒「秘幻」から生まれた由緒正しきコスメなのです。

ひげんなめらか洗顔 30ml
 液体状のややさっぱりめな洗顔料、汚れはよく落ちます。

ひげんしっとり化粧水 50ml
これは美容液も兼ねているというだけあって、凄い保湿力です。
最初はお肌に入っていかないかな、と思ったのですが、
1分もするとしっとりぴかぴかに光ってきます。

ひげんスペシャルクリーム 16g
プルンとした質感のクリームですが、
肌になじみがよくのせた途端にすぅーっと溶けるように広がります。

※サンプル付きでした
ひげん酒アミノパック 5g(1回分)
ひげん手づくり酒石けん 3g
この2つ、なかなか優秀です。


コメ発酵液(大吟醸酒)の他にコラーゲン、コラーゲンをつなぎとめる役割のエラスチン、
ヒアルロン酸、ローズマリーエキス、コエンザイムQ10など美肌成分もふんだんに配合されています。
コスパに優れた実力派の和風コスメですバラ








いつまでも変わらない相田翔子さんとアルマード

あまり芸能人が愛用している化粧品に興味がない私ですが、
コレだけは例外!きらきら

相田祥子さんがモデルをつとめているブランド、「アルマード」。
卵白パックを試した時にお友達から「卵膜もいい」と教えてもらい、
ずっと気になっていた卵膜成分が配合されています。
トライアルセットは化粧水、美容液、クリーム、ファンデが入って1,890円。
全てに卵殻膜成分が入っています。
この卵殻膜成分は東京大学との共同研究により、
20代後半から失われる3型コラーゲンに働きかけ、
新たに作り出す作用が確認されたのだそうです。

そしてそして、
いっしょに入っていた「卵殻膜なるほどガイド」にはショックな一文が!!

「卵殻膜が良い素材であることは、昔から十分に知られていました。
しかし、卵殻膜そのものは水には溶けず、
食べても消化・吸収が非常に難しいものでした」

私、頑張って食べていましたよー!!ガーン

それを初めて水に溶けるように開発し、化粧品の原料として、
また消化・吸収できるようにサプリメントの素材として
製品化することに成功したのだそうです。
アルマードには卵殻膜サプリ製品もあるので、
こちらにも興味ありありです。

さて、トライアルセットの感想です。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

20ml入りの化粧水ですが、少量でもしっかり保湿されます。
美容液までお肌にしみ込ませた時点で何だかもっちりベタベタした感じになります。
そう!この感じ、卵白パックをした時と同じなんです。
翌日はお肌のハリが感じられます。
クリームはアイクリームにもなるそうです。
なめらかでとても気に入っています。
ファンデーションはかなり薄付きでお肌への負担が少ないのだと思われます。
カラーは普段使っているドクターシーラボBBクリームライトより明るいです。
色白さんに向いているかも。

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

アルマードのHPはこちらです。
卵殻膜配合!Almado La Dina トライアルセット

ここに掲載されている相田祥子さん、20年前とまったく変わらないですね。
子どもに先に当時のCDジャケットをみせてからこちらの写真を見せたところ、
「ほぇー!!スゲー!!(゜д゜;)」
と、ひとしきり感心した後、
「いいモノを見せてもらった」と立ち去っていきました。

相田祥子さんのようなふっくらマシュマロ肌になりたいですバラ



関連記事はコチラ
コスパ最強、卵白パック!!☆

ISUN(アイサン)を使用して3週間♪

2週間のISUNのトライアルセットを使い始めて3週間になります。
少量でもお肌が元気になる感じがしたので結構減るのが遅かったかも。
化粧水は2.3日前になくなって、セラムはあと少しで使い終わりそうだけど、
クレンジング、オイル、アイクリーム、スクラブ、マスクはまだ余裕です♪

マスクはアロエゲルとオレゴン州南部にあるアッパークラマス湖の
ブルーグリーンアルジーで作られています。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆
青のりつくだに状の凄い色をしていますが、
これがミネラル豊富で酵素、酸化防止作用もあるそうで、
生き生きしっとりとした肌にしてくれるんです。

化粧水の量は15mlしかないけれど、
ひとつひとつが美容液レベルの効き目があるので、
7品合わせるとかなり福袋的にお得なのではないだろうかと思う。
非加熱処理の生化粧品でもあることを考えると、
理科室のビンのようなこげ茶色のガラス製の容器とこのサイズも
理にかなっているような気がする。
まだ使い終わってないのだけど…
もう1セットほしいですーー!
(≧▽≦)


■ISUN(アイサン)
オーガニックを超える最上級カテゴリー”Wild Crafted(ワイルドクラフテッド)”
の中でも最上級の品質を誇るブランド。
アメリカのフォーシーズンズホテルSPAでも使われている。
ローフードの様に非加熱処理『ALIVE(生)』にもこだわっており、
酵素の力で効果の高い製品を生み出している。
詳しい情報はこちら⇒http://kokobuy.jp/about-ISUN

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

最先端トレンドの海外コスメを、現地価格でお届け 「kokobuy」


