スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自爪をキレイに見せるネイルコンシーラー☆デュカート

ジェルネイル大好きな私なのですが、
今は普通のマニュキュアを使っています。
理由は…
『使いかけの化粧品を使い切ろうキャンペーン』を張っているからなんですね!
参加者自分だけですが!\(゜ヮ゜)/

特にマニュキュアって最後まで使わずに固まってしまったのが多い気がする…。

しかし全部その色で塗ってしまうと派手、とか、
今ひとつこのカラーではない気分というのも事実。

そんな時目に留まったのがコレ!
デュカート ネイルコンシーラーN
製造販売元はつけまでもお世話になっているコージー本舗。
半透明のとろ~りとしたピンクが清楚でいい感じ!

PICT1937.jpg

そして加齢により爪にスジが入り黄ばんできた私のハートに、
直球ど真ん中のこのコピー!

PICT1938.jpg

黄ばんだ爪も桜貝色に!
縦スジ凸凹を補修!


アラフォの心臓をぐっと掴まれお買い上げしてしまいました♪

1回塗ってティスティモのラメを爪先に塗ってさらにもう一度塗り、
レブロンのトップコートを仕上げに軽く塗りました。

PICT1958.jpg

フラミンゴみたいな色合いで気に入っています。
お仕事コードにも引っかからず、清楚で少し艶やかな感じがいい!
(*^.^*)

あ~レブロンのトップコートは22年前のものですけどね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしてもこのコンシーラーは乾きも速く丈夫です。
水にはやや弱いみたいなので半身浴を長い時間なさる方には不向きかもですね。
でも、使いやすいし同じシリーズの『ジェルネイル風マニュキュア』というのも気になる!
早く前のも使い切ろう~♪

サントリーウエルネスオンライン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。