

恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア

先月、表参道の夜景を楽しんだ私と娘は、一路、恵比寿へ。
雨が降っていたけど、
スカイウォークで快適に恵比寿ガーデンプレイスへ。
降り立つと、こんな景色。

わー…森みたいきらきら!!
$背筋をのばそ、キレイになろう☆ $背筋をのばそ、キレイになろう☆

イルミネーションも凄く繊細で丁寧に飾り付けてある感じ!

奥へ進むとレッドカーペット、その先にあるのは…
バカラのシャンデリアだーー!

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

1年前にお墓参りに東京に来た時には見れなかったから、
ここに来たいなーってずっと思ってたんです!

ずんずんずんずん、
小雨の降る寒い中、近づいていく私たち親子。

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

246年の歴史を誇るバカラ社の高度な技術により制作。
高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ数8,472ピース、
ライト総数250灯の世界最大級。

青白い光を放っていて、
端正でなんて美しいんだろうきらきら!!!!


 $背筋をのばそ、キレイになろう☆

下から見ても綺麗ーー!きらきら

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

ずーんと近くて見ても綺麗ーー!キャッ☆
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

反対側から見ると、先程のツリーが遠くで輝いていますきらきら!! 

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

振り向くとそこには城が!!( ̄□ ̄;)!!
イヤこれはジョエル・オブションのシャトーレストラン、
ガストロノミー ジョエル・ロブション。

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

フランス色が醸し出されているのでしょうか。
お気に入りの場所がまたひとつ増えましたバラ

『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』 
2010年11月3日~2011年1月10日





