

キングアガリクスを飲んでみた

キングアガリクス100。
ガンにも効果があると聞いたことがあるきのこの王様。

キングアガリクス100
$背筋をのばそ、キレイになろう☆


今回キレイナビさんよりモニター当選をいただきました。
ありがとうございます。
開封してまずびっくりしたのは、社長さん直筆のお手紙(写真参照)です。
これ、手書きですよ!!!
筆圧までばっちり跡がついています。
一枚一枚心を込めて書いて下さったのですね。

飲んでみました。
きのこの味がします。
ポルチーニに近い、少し苦い香ばしい感じ。
贅沢ですが、クリームパスタにすると結構美味しいかもしれません。

今かなりハードな生活をしていますが、免疫力が上がる感じはします。
体をいたわりたい方に特におすすめしたいですバラ

温め成分4倍☆サンワ食研・金時しょうが粒

私はしょうがが大好き!
冬にはしょうが紅茶をよく飲むし、豚の生姜焼きも大好物です。

今年の春の気候は寒の戻りが多くて、つらかったです。
そんな中、キレイナビさんより「金時しょうが粒」のモニターをいただきました。

サンワ食研
金時しょうが粒
$背筋をのばそ、キレイになろう☆-生姜

金時しょうが粒は3種の温め成分とヒアルロン酸を配合したサプリメントなのだそうです。
さらにヒハツ、ヘスペリジンも配合。
貴重な国産金時生姜は、温め成分が一般的な生姜に比べて4倍も多く含まれ、
しかも、土壌から栄養素を吸収するため1度栽培した畑では10年間栽培ができないのだそう。
うひょ~キャッ☆なんて貴重なっ!!
ちなみに愛知県稲沢市産。ありがとうっ稲沢市!!

1日2粒を水またはぬるま湯などでいただきます。
私はバタバタと生活しているせいか、
サプリメントを口に含んでからお水を取りに行くことがあります。
今回もそのパターンだったのですが…
口の中でわずかに溶け出した「金時しょうが粒」が、
ビリビリとかなりの刺激でした!

これ、成分濃いですよ。
血の循環が良くなっているのか、肌のハリなどの調子もいいですバラ

ハンドルネームを変更しました

さわやかなGW明けの朝ですねきらきら!!
ハンドルネームを「ちゃめ」から「suseli」に変更しました。
「すせり」というのは、「進むの「スス」、「すさぶ」の「スサ」と同根で、勢いのままにどんどん事を行う意味があるそうです。
思い立ったことは手を付けないでいると、どんどん生活に流されてしまいます。
この数ヶ月を振り返って、すぐに実行に移してきたところからやはり変更しておこうと思いました。
これからもよろしくお願いします薔薇

