

映画『GANTZ』を観てきました

今日は息抜きにお友達と映画を見に行きました。
奥 浩哉原作の漫画を実写映画化、松山ケンイチ、二宮和也主演の「GANTZ」。
チケットカウンターの両脇にはふたりの特大顔写真ポスターがあり、
かなり気分も盛り上がります!キャッ☆

まずビックリしたのが岸本さん役の夏菜さんのナイスバティ。
奥 浩哉の描く女の子そのものの体形が実在することに驚きました。
前に突き出たバスト、蜂みたいなウエスト、細くすううーっとのびた脚。
↓こんな感じです。
GANTZ 29 (ヤングジャンプコミックス)/奥 浩哉

¥650
Amazon.co.jp

二宮くんや松山くんも格好いいだけでなく演技もとてもいいです。
というよりは登場人物の玄野くんと加藤くんにしか見えないです。

千手観音、怖かった…。

ロケ地の山王駅には今度ぜひ行ってみたい。

「駅まで送るよ」という台詞に、
あーそういえば私にも送られた時期があったなあとキュンと思ったり☆
松ケン、私を送ってー!!
(≧▽≦)手を触ったりなんかしないから♪

原作は可愛い作画に似合わずグロい表現があります。
私はその手に少し弱いのでドキドキしましたが、
映画ではR12にもかかわらず抑えていてほっとしました。

二宮くんのせつない瞳に引き込まれそうになりましたが、
最近の習慣として、ついほうれい線のあたりに目がいってしまい…(汗)
たるみは口元からいつの間にか進行するんですよ。
予防の意味でも…

二宮くんにも使ってほしい、
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX。(余計なお世話?)
↓  ↓  ↓


映画「GANTZ」公式サイトはこちらです。
※画面が表示されるまで少々時間が掛かります。


L-シトルリンで血流改善♪ 夏恵(なつのめぐみ)

キレイナビさんよりモニターをいただきました。

L-シトルリン配合サプリメント夏恵(なつのめぐみ)

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

L-シトルリンというのは、
スイカの学名「シトルリン・ブルガリス」から命名された、
尿素回路を構成するアミノ酸の一種だそうです。
スイカ、ニガウリ、キュウリなどに含まれているそうです。

血管を拡張して血液の流れを改善し、動脈硬化予防や脳卒中、
冷え性の改善などの効果も期待されています。
さらに抗酸化作用や美肌効果も高めてくれるとのこと。

今年の冬は特に寒くて身体の冷えを感じていたので、
ああ、ありがたや♪といただきましたキャッ☆

1日6粒を水などでいただきます。
トカゲ体質の私も何だか身体が軽く、血流の流れによる元気が湧いてくる感じです。
身体は口にしたものからできています。
寒さから守るようにいたわってあげなきゃですね!バラ



久しぶりの注文

取引先から、かなり久しぶりにオーダーが入りました。
もう天然石ジュエリーのお仕事は看板を降ろそうかと思っていた位です。

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

天然石を中心に作品を作ってきましたが、
これはスワロフスキーグラスと着色水晶、
ドロップ形のグリーンの石は人工石です。

でもこのグリーンの色が何ともいえず魅力的です。
元気が出るだけではなく色気があり、純粋な感じもしますバラ

この人工石と、緑と黄色の2色着色水晶は
中国に仕入れに行った時に買ったものです。
人工石は中国語では「人造石」といいます。
初めて聞いた時「人造人間」とか連想してププッと笑ってしまいました。
貴金属がメッキか本物か訊ねると、「合金」と答えが返ってきました。
18Kをはじめ、ほとんどの製品は確かに合金ですけどね…。

これも、「超合金」と連想してしまいます。
幼い頃の刷り込み、恐るべし。キャッ☆


