

GANTZのロケ地は大井町駅だったー!

2011年2月9日付のブログで、
ロケ地の山王駅にはぜひ今度行ってみたい、なんて書いていた私です。

しかし( ̄□ ̄;)!!
実際にロケが行なわれた場所は、
「りんかい線大井町駅、大崎方面」のホームだったんですね!

詳細が載っているシネマトゥディ2011年1月7日の記事はコチラです。

劇中では原作と同じ山王駅という設定で合成されています。
スセリは原作が頭にあって勘違いをした訳ではなく、
映画を観ている間に普段使わない動体視力を駆使して駅名を覚えていました。
(だから何?という感じですが)

原作のあらすじや特徴はネットでざざっと予習して、
映画を観た後に改めてマンガの方を読みました。
というのも奥浩哉さんのマンガは「変」の連載が終わった頃でしょうか、
それまでの「エロさ」に「グロさ」が加わった短編が掲載され始めたのです。
ちょっとついていけなくて「GANTZ」の連載が始まる前に読むのをやめていたのです。
今「GANTZ」を読んでいるとですね…。
作品の世界観や画力に圧倒されます。
それから、グロい描写に慣れてしまう自分にも驚きますゾゾゾ
ですが、その人間の体の軽んじられ方に不思議と、
こうあってはならないと逆に人権の大切さを認識させられます。

それでは訂正しますね。
ロケ地の大井町駅にはぜひ今度行ってみたい!(*^o^*)/~バラ


ラボラボうるおい・ハリプレゼントのWチャンス賞に当選しました♪

先日嬉しいお届け物がありました。
ドクターシーラボの妹的ブランド・ラボラボのキャンペーンに当選していましたキャッ☆
応募した時の過去記事はコチラ

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

そうそう、スチーマーは当たらなかったけれど、
「はずれた方の中から抽選で320名様にスーパーモイストゲル(60g)をプレゼント!」
ってやつですね!
十分嬉しいです、私。(≧▽≦)きらきら!!

丁寧な梱包で送っていただきました。まるで細胞壁に守られる核のようはーと
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

5種類のヒアルロン酸とコラーゲンがそれぞれ配合されていて、
お財布に優しい割には保湿力はあります。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXに比べて上にファンデを重ねた時に、
スーパーモイストゲルはぽろぽろ固まってしまう事があります。
私の使う量が多すぎなのかもしれませんが。
それで私は夜に最後に重ね付けして使っています。
朝にはしっとりですキラキラ☆

このキャンペーンには締め切り3日前位に到着するようハガキを出しました。
枚数は2枚、9口と11口でした。
ご参考までに(*^o^*)バラ

ick?id=E*4VXsvcWfA&subid=&offerid=182823.1&type=10&tmpid=1770&RD_PARM1=http%253A%252F%252F" target="_blank">ドクターシーラボ公式ページ



