スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生の酵素パワー化粧品、ISUN(アイサン)が日本上陸☆

キレイナビさんからモニターをいただきました。
kokobuyが輸入販売しているワイルドクラフテッドの最上級ブランド、
ISUN(アイサン)のフェイシャルトライアルセットです。
フォーシーズンズホテルのスパでも使用されていて、
特殊な製法で野性の美容成分を「ALIVE」(生)の状態で製品化しているのが特徴です。

最先端トレンドの海外コスメを、現地価格でお届け 「kokobuy」
$背筋をのばそ、キレイになろう☆


2週間使える7点セットで麻袋風のポーチに入っています。
価格は12,800円とセレブ価格なのですが十分それ以上の価値があると感じました。

まず、クレンジング。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

さわやかな柑橘系の香りに包まれますキイロキラ
感触も香りも濃密で、これがセレブの香りなのね!とリゾートのスパ気分です。

化粧水は無色でさらりとしているんですが、
$背筋をのばそ、キレイになろう☆
量も15mlとこれで2週間持つのだろうかと心配になるのですが、
肌にすうっとなじんでエキスにパワーがある感じです。
この化粧水にはATP細胞を急速に活性化させる働きと、
コラーゲンの劣化を抑えて紫外線から肌を守る働きがあるそうです。

そしてセラム!
$背筋をのばそ、キレイになろう☆
これいいですよー!(´∀`)
香りもクレンジングと似ていて、セレプな気分にさせてくれる濃密な香りです。
抗酸化成分が豊富でお肌の若返りを助けてくれるそうです。
この製品の単品販売があったらいいのにと思います。

黄緑色の保湿オイルは少量でよくのびます。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

アイクリームもいい感じです♪
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

スペシャルケア用としての、スクラブ洗顔料は粉タイプ。
自分で好みの濃さに水で溶いて使います。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

洗い流すタイプのパック。
魔女の秘薬的な色とにおいです。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

ISUNの化粧品は使ってみると肌が自分の力で生き返るような感覚がします。
肌を甘やかすのではなく目覚めさせる感じです。
欧米系セレブの化粧品もいいですねバラ
スポンサーサイト

サントリーミルコラがリニューアル♪

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

サントリーウェルネスさんよりメール便でサンプルが届きました。
パウダーを溶けやすく改良したそうです。
これからの季節、アイスコーヒーなどの冷たい飲み物にも
サーッと溶けるのだそうで、
使い方に一層バリエーションが増えそうです。

とはいえスセリはというと、
コーヒーに入れるというワンパターンな摂り方しかしておりません笑
でも粉タイプのコラーゲンを飲み始め6~7年程になります。
それからコラーゲンは体内で一度分解されるので意味が無いと言われたり、
最近やはり効果が実証されたという報道を聞いたり…。

私は30代半ばから飲み始めて今年43歳になりましたが、
実年齢より若く見られる事が多いので、
振り返ると飲んでいてよかったのかなと思います.

今、ミルコラに注目しているのはコラーゲンの他に、
セラミド、ビタミンC、ミルクカルシウム、乳酸菌も配合してあるからなのです。
体脂肪率はあまり上げたくなくて食べる量が少ないせいか、
お腹が張って困っています。
ビオフェルミン等を飲んでもいいけど、
一緒に乳酸菌も摂れるなら一石二鳥ではないかと!
もうひとつ気になっているのはドクターシーラボさんの
カラダミントという口臭予防のサプリです。
こちらも乳酸菌が配合されているのでいいなと思っています。
もうすぐ他のメーカーさんのコラーゲンを飲み終わるので、
ようやくサントリーウェルネスさんのミルコラをお試しできるわけです。
なんだか凄~く楽しみになってきました!キャッ☆


まるごと一袋無料お試しの申し込み記事はこちら
サントリーウエルネス 「ミルコラ」まるごと1袋無料お試しキャンペーン♪

詳しい商品説明はこちらの公式ページでどうぞバラ
サントリーウエルネスオンラインはこちら
↑上から4列目にピンク色のミルコラの広告があります。

『GANTZ PERFECT ANSWER』を観てきました!

映画「GANTZ PERFECT ANSWER」を観てきました。
以下、内容に触れますのでずうっとスクロールした部分に書きます。
まだ知りたくない方はどうぞ後日ご訪問くださいね。


* * * * * *




こちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓








はい、始めます(^-^)/
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




後編は映画オリジナルのストーリーだそうなので、
あらすじを知らない私はサスペンス感覚で前編とは違った意味でドキドキ汗
今回はりんかい線のホームのみならず、車内でのシーンもたくさんありました。
黒服星人との戦いは新田町行きの電車の中。
優先席のつり革の色が黄色ではなくスカイブルーな所がオシャレです。
で、この青と白を基調とした美しい車内で大量殺戮が始まってしまいます。
しかも、最後には70-000系車両が横まっぷたつに!(´□`。)

アクションはかなりがっしりと見所があります。
特に二宮君と黒服星人の戦いあたりは目が離せません。
いつもドラッグストアのチョコラBBコーナーで「疲れてちゃもったいないよ」
と癒してくれる二宮君とはひと味違います。
(妄想ではありません。看板のニノ君です。)
男は戦っている時が一番美しいのかもしれません。

手強い女子高生黒服星人と、山本(?)という女子高生同士が激しいアクションを繰り広げていました。
が、体のつくりが違うせいかやはり男性のアクションには敵わない感じがします。
それに、お嬢さん…黒パン見えてますよあんぐり

それから、私は銃器でダダダと撃ちまくるシーンは好きではありません。
映像的にはやはり、宙を飛んでほしいというか、
空中肉弾戦というのが観たいと思いました。 

多恵ちゃんがターゲットになったことによって、
玄野君はじめ多恵ちゃん守る派と、殺そうとする派に分かれます。
逃げている間に「僕が足止めしますから」と爽やかに言ってしまうのは、
白石隼也君が演じる桜井君でした。
いい人ですね(ノ_-。)
前作のGANTZの最後の辺りで登場した頃から私は目を付け…
いえ、素敵な方だと思っておりました。

一方、西君は仲間同士殺し合う図を見て口を歪ませて嗤ってます。
誰がこんなヤツ生き返らせたんだよー。
とはいえ本郷奏多君のなりきり西君の演技は素晴らしいです。

「貰った」ニヤリと笑って多恵ちゃんを斬りにかかるものの、
星人に一撃でやられる西君。
君、何の為に生き返ってきたんだよ。

完璧な答えかはわかりませんが、この映画の結末もいいと思いました。
まあ原作もまだ終わっていないんですが。
何気ない日常を過ごしていても、誰かの、何かのお陰で生かされている。
こういう感覚は大切にしたいと思います。

しかしひとつ許せない事が…
ラストで鈴木さんの勤めるコンビニにいちゃつきながら入っていったのは、
桜井君と、山本とかいう女子高生じゃないですか!
コラー、桜井君を撃ってたくせに!
それから気にも留めず、多恵ちゃんを狙いに走ってったくせにぃ!ヽ(`Д´)ノ

チャヤ マクロビオティック メイプル&ココアクッキーキット☆

キレイナビさんからモニターをいただきました。
マクロビオティックとは玄米を中心とした食事法で、
白砂糖や肉・卵・乳製品を使わないところが特徴なのだそうです。
チャヤ マクロビは有機玄米や野菜、豆などを中心としたヘルシーな料理店。
伊勢丹新宿や日比谷シャンテ、汐留タワーにお店があります。

このチャヤとクオカとのコラボキットも白砂糖不使用でメープルシュガーや
甜菜糖などで甘味を付けています。

おいしい、楽しい、からだにやさしい【チャヤのマクロビオティック通販】ー背筋をのばそ、キレイになろう☆

中身はこんな感じ。
たくさんの種類の材料を使いますが計量する手間が省けて嬉しいですね。

背筋をのばそ、キレイになろう☆

スライスアーモンドは140度のオーブンで20分、香ばしく焼いておきます。
粉類はふるってひとつのボールにまとめ、
ココナッツミルクと甘味とサラダ油を混ぜたものを粉類のボールに入れて混ぜ、
まとめます。
オーブンペーパーの上でころころ転がして成型♪
子どもの頃のねんど遊びを思い出すのでこういった作業は好きです。
冷蔵庫でねかせてから160度のオーブンで20~25分焼きます。

背筋をのばそ、キレイになろう☆

1個あたりの生地の大きさは直径約4センチ、厚さ1センチなので結構ボリューミーですキャッ☆
少しふくらみますしね!
約20個分作れるとのことでしたが、なんと42個できちゃいました。
定価1,575円のキットでこれはかなりのお得感です。

背筋をのばそ、キレイになろう☆

美味しいです!
ココナッツミルクとメープルとココアの風味がふわぁっと口の中で広がります。
イカン、食べ過ぎてしまう。
ヽ(;´Д`)ノ

余ったココナッツミルクはタピオカ入りのゼリーにしてみました。
ココナッツミルクはカレーに入れても美味しいそうですよ!

背筋をのばそ、キレイになろう☆

久し振りのスイーツクッキングのおかげで休日を楽しく過ごす事ができましたバラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。