スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISUN(アイサン)を使用して3週間♪

2週間のISUNのトライアルセットを使い始めて3週間になります。
少量でもお肌が元気になる感じがしたので結構減るのが遅かったかも。
化粧水は2.3日前になくなって、セラムはあと少しで使い終わりそうだけど、
クレンジング、オイル、アイクリーム、スクラブ、マスクはまだ余裕です♪

マスクはアロエゲルとオレゴン州南部にあるアッパークラマス湖の
ブルーグリーンアルジーで作られています。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆
青のりつくだに状の凄い色をしていますが、
これがミネラル豊富で酵素、酸化防止作用もあるそうで、
生き生きしっとりとした肌にしてくれるんです。

化粧水の量は15mlしかないけれど、
ひとつひとつが美容液レベルの効き目があるので、
7品合わせるとかなり福袋的にお得なのではないだろうかと思う。
非加熱処理の生化粧品でもあることを考えると、
理科室のビンのようなこげ茶色のガラス製の容器とこのサイズも
理にかなっているような気がする。
まだ使い終わってないのだけど…
もう1セットほしいですーー!
(≧▽≦)


■ISUN(アイサン)
オーガニックを超える最上級カテゴリー”Wild Crafted(ワイルドクラフテッド)”
の中でも最上級の品質を誇るブランド。
アメリカのフォーシーズンズホテルSPAでも使われている。
ローフードの様に非加熱処理『ALIVE(生)』にもこだわっており、
酵素の力で効果の高い製品を生み出している。
詳しい情報はこちら⇒http://kokobuy.jp/about-ISUN

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

最先端トレンドの海外コスメを、現地価格でお届け 「kokobuy」


スポンサーサイト

ミルコラを飲み始めて10日♪

ついにサントリーミルコラの封を切って10日目になりました。
早くレポしなければと思いつつ2週間目が目前という有様。
迅速に事を進める意味のハンドルネームが泣いてます。
神様のスセリビメ様に怒られないよう気持ちを入れ替えねば!

というわけでミルコラの1日分は付属のスプーン1杯、7グラム。
マグカップと比較してもかなりの量に感じられます。

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

熱いコーヒーを注ぎ入れると少し泡立ちます。
カプチーノみたいな感じでミルクの風味が微かに香ります。

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

しかし私は猫舌なので、やや冷めて泡の消えた状態を飲んでます。
この7グラムですとコーヒーの味が少し負けるような気がするので、
半分の量を朝にコーヒーと一緒にいただき、
夜寝る前にもう半分をミルクでいただいています。

今の所、肌の調子はとてもいいです。
お肌のハリは頬の一番高い部分からこめかみにかけて触るとわかります。
肌の下に弾力を感じたら自分的にOKです。
ミルコラ、合格♪キャッ☆

気になっていたお腹の調子もやや改善しました。
このまま少し腸の様子を見ていこうと思っています。
ミルコラはコラーゲンの他にビタミンCやセラミド、カルシウム、
それに10億個の乳酸菌が入っているところが嬉しいです。
単品で買うと高くつくので健康の事を考えるとお得かなと思ったり♪

定期購入すると少し安くなるそうです。
そうそう、
「安いヨーグルトにミルコラを混ぜて高級ヨーグルトの味に!」
というのも今度試してみますね!バラ


まるごと一袋無料お試しの申し込み記事はこちら
サントリーウエルネス 「ミルコラ」まるごと1袋無料お試しキャンペーン♪

詳しい商品説明はこちらの公式ページでどうぞバラ
サントリーウエルネスオンラインはこちら
↑上から4列目にピンク色のミルコラの広告があります。

元カープ選手・渡辺弘基氏の講演☆

先月の話なのですが、
子どもの通う学校で元カープ選手の渡辺弘基氏のお話を聴く機会がありました。
講演タイトルは「ここ一番の時の気持ちの持ち方」。
長島さんや王さんの練習の仕方や各選手の癖など
野球界の裏話的なことを楽しくお話されて、
徐々に大切な時の気持ちの持ち様のポイント、
そしてそれまでの過ごし方など教えてくださいました。

試合など大事な場面で悪い事を考えるとその通りになってしまうそうです。
逆によいプロセスを頭に描くとその通りに!
だからどちらも思った通りになる点では正解なのです。

伸びる選手の特徴についてもお話くださいました。

1.素直である。
2.凝り性である。
3.負けず嫌いである。

ここでいう「素直さ」というのは鵜呑みにするという意味ではなく、
人の話をきちんと聴けるということです。
聞く耳を持っているかということですね。
また、人を羨んだり妬んだりするのもマイナス要因だそうです。
上手い人、成功している人を素直に認めてよく観察して、
良い所を自分に取り込んでいく姿勢が伸びる秘訣なのだとか。
この伸びる選手の特徴は野球に限らず様々な分野に応用が効きそうです。

練習と技術の習得なくして自信は生まれません。
それを元に脳に「勝てる、出来る」とよいプロセスを描いていけば、
騙されやすい脳はその通りに動いてしまうのだそうです。
そして技術の裏付けと心の強さが車の両輪のように動いて初めて成功へと向かうのだそうです。

最後にちょっとお得な話。

「自分にはツキがある」と思う人には運が向いてきます。

そうですね、その通りです。
願ってやるだけの事をやり、
いいイメージを思い描いているとチャンスも運も向いてきますよね!バラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。