スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒酵母洗顔パウダー」で肌を磨く☆

キレイナビさんよりモニターをいただきました。
『肌に良いものがたくさん詰まった美肌砂』
「黒酵母洗顔パウダー」です。

ドクターイシイの化粧品
$背筋をのばそ、キレイになろう☆


見た目はさらさらの海砂そっくりです。
でもお水を加えて手の平で泡立てると、
なめらかに溶けてふわっと硫黄の香りが広がるんです。
硫黄は天然岩塩に含まれている成分で、
お肌を柔らかくしたり美白したりする働きがあるそうです。

この洗顔パウダーは防腐剤・界面活性剤無添加。
粉タイプであるのは防腐剤を入れなくてすむからだそうです。
この製品のサイトにある成分と効果はとてもわかりやすくて一見の価値ありです。

黒酵母パウダーとカオリンが汚れを吸着して取り除き、
天然岩塩がお肌を柔らかくし美白し、
コメヌカが保湿し、ラベンダーで収れん・殺菌・抗菌し、
ローズマリーの血行促進・抗酸化作用で老化防止するという、
各種成分が絶妙なバランスで配合されています。

何だかレンジャー物を彷彿とさせますね<キャッ☆

洗い上がりはしっとりとして、少しもちもちしています。
洗顔を通してお肌と対話することってとても大切ですねバラ

スポンサーサイト

コスパ最強、卵白パック!!☆

今まで食品をパックに使用するのに抵抗があって、
ヨーグルトパックや卵白パックには手を出さなかったスセリなのですが、
お友達のにのちゃんの「ゾンビパック」の記事に触発されて、
一昨日から卵白パックを始めました。

卵白にはアルブミンやアミノ酸、修復作用のあるリゾチームなど、
高級化粧品と同じ毛穴に効く成分が多く含まれているそうです。
卵1個分を泡立てて素肌に塗り、10分程して乾いたらすすぐという、
とてもシンプルなケアです。

一昨日はこのやり方で試してみたのですが、
デコルテまでパックしたのに量が多かったのか、
泡が消える際にボタボタ水分が落ちてきて大変な事に。
ヽ(;´Д`)ノ
お風呂場に移動して乾くまで掃除してましたが、
ぐいぐいとした収れん作用は今ひとつ。
だだお肌の調子はしっとりとしていい感じでした。

そこで昨日の夜は卵白の量を1/2に減らし、
更に白く濁る程度に小麦粉を混ぜてみました。
すると、きましたよ!
ビキビキとしたゾンビ状態にっ!(≧▽≦)♪

ビキビキとした編み目模様はまるで、
「NARUTO」に出てくる百眼(ビャクガン)の術みたいです。
意外だったのは気になっていた左目の横の辺りよりも、
両目の下が悪代官のようにぼこぼこしてきたことですね!
1年前の「リフトアップチャレンジ2010」では、
我ながら42歳に見えない目もとだと思ってたのですが、
気が付かないうちにタルミは忍び寄ってくるものなんですねー。
どうやらこの卵白+小麦粉パックをすることによって、
お顔のタルミのポイントをあぶり出してくれるみたいです。

そして今朝。
再び、卵白+小麦粉パックにチャレンジキラキラ☆
すると昨晩ほどのゾンビぶりではなかったんです。
顔を洗ってから息子に「昨日より若返った?」ときいてみたら、
「うん、若くなった」って言ってくれました!キャッ☆

面白いのでしばらく卵白パックを続けたいと思います。
卵黄はカスタードクリームを作ってパンに塗ろうかな♪
洗い流しは控えめにした方がよいみたいです。
それから、一度割った卵は24時間以内に使い切らないと、
かゆみが出てしまうそうです。
お肌の敏感な方はパッチテストも忘れないようになさってくださいねバラ


サントリーミルコラの美味しい摂り方♪

皆さま、暑い日々が続きますね。
気になっていたミルコラの美味しい食し方を試してみました。
それは、コールセンターのお姉さんが教えてくれた、
「安いヨーグルトにスプーン1杯のミルコラで高級ヨーグルトの味に!!」
о(ж>▽<)y ☆爆!!

混ぜたての少しサクサクした感じもまたよし、
よく馴染んでとろみのある感じもコクがあって高級ヨーグルトの味になるそうです。

だいたい50g程の(脂肪分の低い安い)ヨーグルトに、
専用スプーン1杯を混ぜて、フルーツを添えてみました。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆-ミルヨーグルト1

とろーり♪
$背筋をのばそ、キレイになろう☆-ミルヨーグルト2

コクが増して美味しいです。
フロマージュブランという、
ヨーグルトとチーズの間の味のようなチーズがありますね。
ダノン社が出している緑のパッケージのあれです。
このフロマージュブランに味が似ています。

ミルコラは乳酸菌も入っているので、
ヨーグルトと合わせると効果も増しそうです。
年齢とともに身体のニオイも出やすくなるそうで、
腸内の悪いガスが口に逆流して口臭の元にもなる事があるそうです。
そんな訳で最近、腸内環境にも気を遣っています。

これ、毎朝準備できたら幸せだな、と思いますバラ
(誰か代わりに作って…ヘ(゚∀゚*)ノ)

詳しい商品説明はこちらの公式ページでどうぞバラ

サントリーウエルネスオンラインはこちら
↑上から4列目にピンク色のミルコラの広告があります。

追記:
関連記事はこちら
サントリーウエルネス 「ミルコラ」まるごと1袋無料お試しキャンペーン♪
サントリーミルコラ おすすめの使い方♪
サントリーミルコラがリニューアル♪
ミルコラを飲み始めて10日♪

「プリンセストヨトミ」を観た感想と広島レポーターズ

5月末の話なのですが、「プリンセストヨトミ」という映画を観に行きました。
感想をすぐにアップしなかったのには理由がありまして…

「広島レポーターズ」という広島の情報を伝えるサイトがあります。
そこでレポートを書くお手伝いをさせていただいています。
「プリンセストヨトミ」は広島レポーターズとして映画を観て、
レビューを書かせて頂いた後でしたので、
もう、何というか…
文章を搾り尽くしました。
責任を持って一目に触れる文章を書くという事は大変な作業だと、
思い知った次第です。

でも、書いているうちに自分の心の整理がついたり、
こんなコトもあった!と新しい発見があったり。
やはり書く事からは離れられないですね。

そんな訳で大ヒット中の「プリンセストヨトミ」の、
あらすじを含めた(まじめな)感想はこちらをご覧ください。

「広島レポーターズ」~プリンセストヨトミ~ (スセリのレポート)


ここからは、偏った視点での感想を述べます!(≧▽≦)
まだ内容をそんなに知りたくないという方はまたご来訪ください。
ちなみにストーリーにはあまり触れていませんが☆
  ↓ ↓ ↓

* * * * * *

[スセリ的見どころ]

まず、岡田将生さんが演じる旭ゲールズブール。

フランス人と大阪国民のハーフ。
エリートで頭の切れるイケメン眼鏡男子!
原作では女性で映画としては不満のある方もいらっしゃるようですが、
とりあえず清潔感がありカッコいいので問題なし。
顎のラインや手も男らしいです。
エレベータの中で大阪のおばちゃんに押される様子や、
新幹線の中での寝顔のかわゆらしさ、眼鏡の奥の端正な瞳にもう胸キュンです。


広島出身の綾瀬はるかさん、
この方は台湾の女優のバービー・スーさんに似ていますね。
このことに気付いてからはバービーにしか見えませんでした。

菊池桃子の茶々(?)それとも侍女でしょうか。
可愛いすぎですね。うらやましー。

男前な少女、茶子。目力があってとてもカッコいいです。
赤いリュックに金属バットをさして赤チャリで殴り込みに行くシーン、
惚れます。
あ、そういう趣味はないのですが。

そうそう、玉木宏さんがたこ焼き屋のあんちゃん役で出演しています。
こんな陽気で男前なたこ焼き屋さんが近くにあったら、
毎日たこ焼きを主食にしちゃいますよ。

以上、思いつくままの感想でした♪
(≧▽≦)キャ

* * * * * *

サントリーウエルネス 「ミルコラ」まるごと1袋無料お試しキャンペーン♪

私は6年程前からコーヒーに粉末コラーゲンを入れて飲んでいます。
この度試させていただくことになったのは、
サントリーウエルネスの「ミルコラ」です。
コラーゲンペプチドの他にミルクセラミド、ビタミンC、
ミルクカルシウム、乳酸菌まで配合された優れものです音符

これを先着10,000名に(1世帯1回限り)、
1袋(約15日分)を無料お試しキャンペーンをなさっています。

通販のニッセンの商品といっしょにサントリーウエルネスさんの広告が入っていました。
なぜかWeb上ではこのキャンペーンを確認できませんでした。
お試しの手順は次の通りです。

1.フリーダイヤル0120-372-390に掛けます。
2.広告を見た、申し込み番号「FY84」と伝えます。
3.年齢、性別、ミルコラが気になった理由と、
 後日お電話を掛けても構わないかをたずねられます。
4.名前や住所などを伝えます。

オペレーターの方にこのキャンペーンを、
プログでお友達に紹介しても構わないか確認をとったところ、
新聞広告にも出しているのでどうぞとの事でした!キャッ☆

詳しい商品説明はこちらの公式ページでどうぞバラ

サントリーウエルネスオンラインはこちら
↑上から4列目にピンク色のミルコラの広告があります。

追記:
関連記事はこちら
サントリーミルコラ おすすめの使い方♪
サントリーミルコラがリニューアル♪
ミルコラを飲み始めて10日♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。