スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも変わらない相田翔子さんとアルマード

あまり芸能人が愛用している化粧品に興味がない私ですが、
コレだけは例外!きらきら

相田祥子さんがモデルをつとめているブランド、「アルマード」。
卵白パックを試した時にお友達から「卵膜もいい」と教えてもらい、
ずっと気になっていた卵膜成分が配合されています。
トライアルセットは化粧水、美容液、クリーム、ファンデが入って1,890円。
全てに卵殻膜成分が入っています。
この卵殻膜成分は東京大学との共同研究により、
20代後半から失われる3型コラーゲンに働きかけ、
新たに作り出す作用が確認されたのだそうです。

そしてそして、
いっしょに入っていた「卵殻膜なるほどガイド」にはショックな一文が!!

「卵殻膜が良い素材であることは、昔から十分に知られていました。
しかし、卵殻膜そのものは水には溶けず、
食べても消化・吸収が非常に難しいものでした」

私、頑張って食べていましたよー!!ガーン

それを初めて水に溶けるように開発し、化粧品の原料として、
また消化・吸収できるようにサプリメントの素材として
製品化することに成功したのだそうです。
アルマードには卵殻膜サプリ製品もあるので、
こちらにも興味ありありです。

さて、トライアルセットの感想です。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

20ml入りの化粧水ですが、少量でもしっかり保湿されます。
美容液までお肌にしみ込ませた時点で何だかもっちりベタベタした感じになります。
そう!この感じ、卵白パックをした時と同じなんです。
翌日はお肌のハリが感じられます。
クリームはアイクリームにもなるそうです。
なめらかでとても気に入っています。
ファンデーションはかなり薄付きでお肌への負担が少ないのだと思われます。
カラーは普段使っているドクターシーラボBBクリームライトより明るいです。
色白さんに向いているかも。

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

アルマードのHPはこちらです。
卵殻膜配合!Almado La Dina トライアルセット

ここに掲載されている相田祥子さん、20年前とまったく変わらないですね。
子どもに先に当時のCDジャケットをみせてからこちらの写真を見せたところ、
「ほぇー!!スゲー!!(゜д゜;)」
と、ひとしきり感心した後、
「いいモノを見せてもらった」と立ち去っていきました。

相田祥子さんのようなふっくらマシュマロ肌になりたいですバラ



関連記事はコチラ
コスパ最強、卵白パック!!☆

スポンサーサイト

簿記学習のお気に入りグッズ♪

簿記に必要なのは12桁以上の電卓です。
ただし、関数計算機能がついているものは検定試験に持ち込むことはできません。
マイミクの簿記検定ナビさんが教えてくれたオススメの電卓があります。
キヤノンの「HS-1210TU」です。
このクラスの電卓の中でもコストパフォーマンスに秀でています。

画面が大きく使いやすい!結構丈夫!なのに安い!キャッ☆

個人的に気に入っているところは、
この、ほとんどのキーが凹面になっているところですね!
指にフィットして気持ちがいいです。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

それから、1文字分をピンポイントで消せる消しゴムも便利です。
精算表の問題を解く時には、
仕訳やTフォームをメモせずに直接書き込んでいくと速く仕上げることができます。
あとから数字を追加する際にピンポイントでちょちょっと直してしまうんです♪

カド消しを買おうかな~と思いつつ、
普通の新しい消しゴムを準備していたのですが、
それよりも役に立って出番が多かったのは…

イワコーの「おもしろ消しゴム」でした!
形も可愛いのにしっかりきれいに消せるんです。
このシュウマイの角が非常にいい感じでした。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

カレーライス君もいい仕事をしてくれますキャッ☆
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

今日は職業訓練が受講できるかどうかの結果待ちの日でした。
夕方4時をまわってもなかなか電話が来なくて…汗
PCスキルチェックの入力スピードも遅かったし、
もうダメかな、こんな事なら東京の姉の所に遊びに行っておけばよかったかなと、
正直落ち込んでいました。

でも、遅かったけれども連絡をいただきました。
簿記と並んで勉強したい分野だったので嬉しいです。
もちろん簿記2級の勉強も続けますよ!(*^-^)b
毎日少しずつの学習が、大きな力になることがわかりましたからバラ


関連記事はコチラ
プリンセストヨトミ」のCanon電卓



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。