スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルマード ラディーナのモイスチャークリーム♪

相田翔子さんもお気に入りのアルマード ラディーナのモイスチャークリーム、
これ、やはり気になってお試ししてみました。
乾燥が気になる季節ですからお手入れしておつりがくることはないですよね♪
10月20日に開催されたキレイナビの秋のイベントに出展されたのだそうです。
コラーゲンを生み出す卵殻膜、スクワラン、Wヒアルロン酸、Wコラーゲン配合です。
コクがあるのに軽やかな肌ざわり、アイクリームにも使えるんです。

Almado La Dina(アルマード ラディーナ)
背筋をのばそ、キレイになろう☆

そして今回はなんと小冊子がリニューアルされているじゃないですか!
左が新しい「卵殻膜のヒミツ」、右が以前の「卵殻膜なるほどガイド」。

背筋をのばそ、キレイになろう☆

よりわかりやすく、お手入れの方法も写真付きで載っています。
卵殻膜のパワーを活かしたアルマード化粧品の凄いところは、
【失われたコラーゲンを取り戻す】発想です。
年齢とともに減少する3型コラーゲンを生み出す卵殻膜の力に注目し、
卵殻膜を加水分解、微粉末化し、吸収性を高めることに成功したのだそうです。
そのままの状態の卵殻膜を食べても残念ながらほとんど吸収されないのだそうです。

私はアルマードの化粧水を使ってサプリメントを飲んでいます。
化粧水は少しの量でもうるおうので結構経済的かなと思います。
サプリメントは現在粉タイプのコラーゲンの飲み比べをしているので中断しているのですが、
やはり卵殻膜サプリを飲んでいた頃の方が調子がいいですね。
できればずっと続けて飲んでいきたいです。

ずっと若く綺麗でいたい、そんな願いをサポートしてくれる化粧品ですバラ



〈関連記事はコチラ〉
相田翔子さん愛用の化粧品「アルマード」を追加購入してみました☆
いつまでも変わらない相田翔子さんとアルマード
サントリーウエルネス 「ミルコラ」まるごと1袋無料お試しキャンペーン♪
サントリーミルコラ おすすめの使い方♪
サントリーミルコラがリニューアル♪
ミルコラを飲み始めて10日♪
サントリーミルコラのおいしい摂り方♪




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。