

[バリスタ]がうちにやってきた!!

ネスレの「ゆずりば」の懸賞に当選しました。


応募したことを忘れていたのでもうビックリ!
この手の懸賞は応募した瞬間に忘れてしまうのが福を呼ぶコツなのかもしれませんね。
「バリスタ」はインスタントコーヒーでブラックコーヒー、マグサイズのブラックコーヒー、
カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソが淹れられるマシンです。
カプチーノ、カフェラテはミルクを熱湯ジェット機能で泡立ててくれて面白いです♪

PICT16651.gif

ネスレ「ゆずりば」は無料で不用品を譲る、譲られることのできるサイトです。
全国から譲り手を募集することができるので譲り手が見つかりやすく、
地球にもやさしいですね。
もっともっと利用者が増えてくれればいいなと思います。


明日からは主人も自分で、いえ主人が私の分もカプチーノを淹れてくれるかも!
(*^_^*)

「ネスレゆずりば」はこちらです♪

