スポンサーサイト


肝班治療 その3☆

トランサミンの服用でだいぶ薄く、目立たなくなってきた私のほおの肝班。
でも素顔になるとうっすら、わかります。

今回は近所の皮膚科から、友人の教えてくれたクリニックに変えてみました。
友人はビタミンC注射もこちらでして頂いたそうです。
私は週に一度は通院できそうにないので、
ビタミンCは飲み薬にしていただきました。

初診診察代金が                1010円
トランサミン錠 28日分 
シーピー(ビタミンC)28日分
バナール(ビタミンE)28日分 合わせて薬代が 1100円
そしてそして、
自己負担だと聞いてドキドキしてしまったけれど、
ハイドロキノン2%クリーム(50g)が何と!! …300円!!!
合計で2410円ナリ☆
安いです!キャッ☆

$背筋をのばそ、キレイになろう☆
これから乾燥の季節、ハイドロキノン2%クリームをたっぷり使おう。うひょ~!

皮膚科のお医者さんは
「え、大したシミじゃないよ。もっと病気で困っている人がいるんだから」
と仰るドクターから、
親身にシミの悩みにのってくださるドクターまで様々なので
口コミ等で情報を仕入れてから受診することをお勧めしますバラ


スポンサーサイト

コメント

1. スセリちゃん みっけ!


ちゃっぴぃで~す♪

アメブロも やってたのね!

私は、見る専門ですが(笑)

ハイドロキノン2%クリームが300円なんて、びっくり
(゜o゜;)

私も、かかりつけ医に おねだりしてみよーかしら!
↑皮膚科じゃないけど…

  • 2011/01/02 (Sun) 20:43
  • ちゃっぴぃ #79D/WHSg
  • URL
2. キャー!ちゃっぴぃっちゃん♪


ようこそ☆
よかったら読者さんになってね!
以前は皮膚科もしているかかりつけの内科医の先生で診てもらってたんだけど、そこではハイドロキノンまでは処方してもらえなかったの。
でもでも、おねだりすれば、ビタミンCとEは処方していただけるかもね!
飲んでると凄く肌の調子がいいよー♪

  • 2011/01/02 (Sun) 22:42
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

