

読者申請をしてくださった方へ☆

本日、久しぶりにアメブロに入ったら、
なな何と、私のブログに初めての読者申請が!ビックリ

しっかり者と思われがちなのに、実はかなりそそっかしい私は、
画面を変えてしまい、そのまま申請認可ができないまま…。

初めての読者さんなのに…(ノ_・。)

ごめんなさい。

お心あたりの方、もしよろしければ再申請していただけませんか?

おわびにその方にこの画像をプレゼントいたします。

もうすぐ聖夜、よい時を過ごされますように…


     $背筋をのばそ、キレイになろう☆




コメント

1. 読者


あたしだよん。

  • 2010/12/24 (Fri) 21:13
  • けい #79D/WHSg
  • URL
2. こんばんわ


ちゃんと更新してね~。

  • 2010/12/24 (Fri) 21:17
  • けい #79D/WHSg
  • URL
3. Re:こんばんわ


>けいさん
そだねーーぼちぼちね♪

  • 2010/12/24 (Fri) 21:34
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
4. Re:読者


>けいさん
ゴメンねー、ブログ始めて1年近く経つのに、いまいちわかってないのよ。

  • 2010/12/24 (Fri) 21:40
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
5. デビューしたよ!


(^_^)vスセちゃんが後押ししてくれたから・・始めてみました。
ボチボチ、やってみます。
ありがとう!

  • 2010/12/26 (Sun) 00:28
  • ぴかちゅうとハーレー #79D/WHSg
  • URL
6. 無題


ブログはぴかさんに向いていると思います!
こちらでもよろしくですー♪

  • 2010/12/26 (Sun) 00:35
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

