

「チャレンジTHEリフト2010」にて3位になりました☆

ドクターシーラボ主催の「チャレンジTHEリフト2010」、
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を使用していかにリフトアップして、
美しくなるかを競うコンテスト。

その最終結果が昨日、Webで発表されました。

↓こちらです
「チャレンジTHEリフト2010」結果発表!

グランプリはニックネーム、もふもふさん!!音符
準グランプリはニックネーム、Mauさん!音符
それでもって、3位は私、suseli !!音符

( ̄□ ̄;!! 
ホントに入賞しちゃったよ。


このブログでは一切触れていなかったこのコンテストですが、
今年9月にエントリーして以来、ほぼ毎日、顔を自分撮り、
日々リフトアップのためのお手入れに励んでおりました。

やり始めると本気になる私。
すると締まる締まる、あがるあがる!アップ
リフトアップってコツを掴むと加速するようなのです。

参加者には美容について高い意識を持った方が数多くいらっしゃって、
たくさんの仲間に出会えたのも自分にとって宝物ですバラ

応援します!と言ってくださった福屋八丁堀本店のシーラボスタッフの方々、
私のわがままを我慢してくれた家族…
そして綺麗な美活仲間の方々、本当にありがとうございました!キャッ☆
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
やはり画像がないと寂しいかなーと思い追加してみました。
あまり自分をアピールするのは好きではないのですが。(>_<)

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

コメント

1. 素敵な出会いに


スセちゃん3位入賞おめでとうございました。ホントにお疲れ様でした。そして、チャレリフに参加してアタシも多くの出会い&素晴らしい仲間に出会えたことが2010年のアタシが選ぶアタシのベストニュースです。

  • 2010/12/30 (Thu) 23:09
  • にの #79D/WHSg
  • URL
2. 本当に


おめでとスセちゃん。
とっても美しかったよ。
そんで、一緒にここまで頑張れた事で自分のように嬉しいよ~。

来年もまた皆で頑張ろうね~。

で、せっかくの出会いに感謝

  • 2010/12/30 (Thu) 23:32
  • けい #79D/WHSg
  • URL
3. そうだよ!ベストニュースだよ☆


今年一字で表すと「昇」かな。
みんなで手をつないで新たなステージに上がるイメージなんだ♪
お互い教え合って綺麗になってきたからね。

  • 2010/12/30 (Thu) 23:32
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
4. ありがとう


そうだね!綺麗になる努力は終わるコトはないものね。
けいちゃんが天使に見えてきちゃう。
素敵な出会いに感謝だよー。

  • 2010/12/30 (Thu) 23:54
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
5. 素敵だったよ!


あらためて、おめでとうございます!
ファイナルに残ってからも大変だったでしょう?
でも、あの日の喜びで消えちゃったと思う。
本当に素敵な笑顔だったよ!

  • 2010/12/31 (Fri) 01:43
  • ぴかちゅうとハーレー #79D/WHSg
  • URL
6. ありがとうー!


ぴかさんは昔の母に似てらっしゃるので、あのテーブル席が私の家族席に見えました!(笑)
娘や姉の相手もしてくださってありがとうございました。
実際に客席からご覧になったぴかさんからの言葉がまたまた嬉しい♪です。

  • 2010/12/31 (Fri) 09:39
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

