

ドクターシーラボ2万円(分)福袋!

今回のドクターシーラボさんの福袋、
2万円の福袋はあっと言う間に完売になってしまいました。

人気のパーフェクトエイジストが入ってあのお値段ですから
無理もありません。

私が購入したのは、【マイ2万円分福袋】です。

といっても売り切れて仕方なくではありません。
始めから狙っておりました 音符

内容は
◆リフトアップ福袋1万円(5点入り17,000円相当)きらきら!!
◆ラボラボ 毛穴つるつる!メガ盛り福袋 8,888円
(10点入り15,645円相当)きらきら!!
◆ラボラボ スーパーモイストローション 1,680円きらきら!!

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXは手元にありますが、
ライン使いでとても効果があったので、
エンリッチのクレンジングと洗顔フォームは
どうしてもほしかったのです。

でも店舗のカウンターでの肌診断では
角質の結果がよくありませんでした。
私の場合、肌の生まれ変わりのサイクルが遅くなっていて、
定期的にピーリングが必要とのことでした。
角質が厚いせいか毛穴も目立ちます。

そこで、
ふきとり化粧水も入ったラボラボの福袋を一緒に注文しました♪

ついでに、
導出にもローションパックにも使えるスーパーモイストローションも
プラスして、

2万円分にしたので
<アクアコラーゲンゲルディープモイスチャーマスク・3,675円>の
プレゼントもいただきました♪キャッ☆

さらに、
抽選で10名に当たる10万円分のシーポイントプレゼントにも応募!!
こちらは2万円以上の購入でも自動抽選ではありません。
お申し込みのクリックをしないとダメですよ~!

妹的なブランドのラボラボの福袋は
画面右上のLaboLaboの文字をクリックすると見ることができます。

メガ盛りの名にふさわしく、お得な福袋になりましたバラ


<公式サイトはこちらです>
<ドクターシーラボ 選べる4種の福袋>



コメント

1. さっすが~☆


スセリちゃん!
マイ○○が、上手いよね~
o(^o^)o

福袋はショップにてゲット♪

私も、通販の方でDRソニック(30%OFF)を買ったから、シートマスクをゲット~☆

まだ 届かないけど…
↑わけは、コミュに書いた
(^^ゞ

10万円?のも、応募完了
(^-^)v

こういうの考えるのって、楽しいよね~♪

  • 2011/01/07 (Fri) 00:04
  • ちゃっぴぃ #79D/WHSg
  • URL
2. 工夫してる


賢くGETしたね。流石ぬかりないって感じ。

  • 2011/01/07 (Fri) 00:08
  • にの #79D/WHSg
  • URL
3. クリック?


10万円のポイントの応募はネットなの?
まだしてないよぉー

  • 2011/01/07 (Fri) 00:11
  • ぴかちゅうとハーレー #79D/WHSg
  • URL
4. Re:さっすが~☆


>ちゃっぴぃちゃん
そうなの、楽しいよねー♪
ちゃっぴぃちゃんもナイスお買い物☆

私は通販が主なんだけど、デパートで優雅にお買い物するのにも憧れるわー。(≧▽≦)

早くソニック届くといいね。
私たち、若返り隊♪

  • 2011/01/07 (Fri) 00:12
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
5. Re:工夫してる


>にのちゃん♪
ピンクシャイニー売り切れに懲りたからねー。
今回は早めに決めてたよ。
でもいまだにパーフェクトエイジストが気になる私…σ(^_^;)

  • 2011/01/07 (Fri) 00:24
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
6. Re:クリック?


>ぴかちゅうさん
このページだよー。
http://www.ci-labo.com/cp/1101pre/
お早くねっ♪

  • 2011/01/07 (Fri) 00:26
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
7. 100000ポイントゲットしたい!


福袋はゲットできなかったけど
私もsuseliちゃんみたいに
マイ福袋にしようと思ってるよ('-^*)/
モイスチャーマスクは
すご~く良いから欲しいしね♪

  • 2011/01/07 (Fri) 10:55
  • 紫苑 #79D/WHSg
  • URL
8. Re:100000ポイントゲットしたい!


>紫苑さん
モイスチャーマスクいいんだ~!
(*^o^*)
きちんとお手入れすれば紫苑さんのように
結果が出るんだね。
この目で見たもの、紫苑さんのむきたまご肌を♪
つるつる♪(≧▽≦)
娘の当日の印象では紫苑さんとグランプリさんと私は入らなきゃおかしい感じだったって言ってたよ。
勢いというかオーラというか…。

また会いたい☆

  • 2011/01/07 (Fri) 22:36
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
9. アタシも♪


ラボラボのメガ盛りGETしたよー♪

  • 2011/01/11 (Tue) 17:03
  • みい★ #79D/WHSg
  • URL
10. アタシも♪


ラボラボのメガ盛りGETしたよー♪
お得感ありありだったねー(*^-')b

  • 2011/01/11 (Tue) 19:16
  • みい★ #79D/WHSg
  • URL
11. Re:アタシも♪


>みい★ちゃん
そうなのよー!お得感満足度200%だよ。
Sモイストゲルはエンリッチの上に重ね塗りしてパックみたいにしてるよ。

コメントは承認の形にしてるの。
アレレ?と思わせてごめんね!(。-人-。)

  • 2011/01/11 (Tue) 22:28
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

