

映画『GANTZ』を観てきました

今日は息抜きにお友達と映画を見に行きました。
奥 浩哉原作の漫画を実写映画化、松山ケンイチ、二宮和也主演の「GANTZ」。
チケットカウンターの両脇にはふたりの特大顔写真ポスターがあり、
かなり気分も盛り上がります!キャッ☆

まずビックリしたのが岸本さん役の夏菜さんのナイスバティ。
奥 浩哉の描く女の子そのものの体形が実在することに驚きました。
前に突き出たバスト、蜂みたいなウエスト、細くすううーっとのびた脚。
↓こんな感じです。
GANTZ 29 (ヤングジャンプコミックス)/奥 浩哉

¥650
Amazon.co.jp

二宮くんや松山くんも格好いいだけでなく演技もとてもいいです。
というよりは登場人物の玄野くんと加藤くんにしか見えないです。

千手観音、怖かった…。

ロケ地の山王駅には今度ぜひ行ってみたい。

「駅まで送るよ」という台詞に、
あーそういえば私にも送られた時期があったなあとキュンと思ったり☆
松ケン、私を送ってー!!
(≧▽≦)手を触ったりなんかしないから♪

原作は可愛い作画に似合わずグロい表現があります。
私はその手に少し弱いのでドキドキしましたが、
映画ではR12にもかかわらず抑えていてほっとしました。

二宮くんのせつない瞳に引き込まれそうになりましたが、
最近の習慣として、ついほうれい線のあたりに目がいってしまい…(汗)
たるみは口元からいつの間にか進行するんですよ。
予防の意味でも…

二宮くんにも使ってほしい、
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX。(余計なお世話?)
↓  ↓  ↓


映画「GANTZ」公式サイトはこちらです。
※画面が表示されるまで少々時間が掛かります。


コメント

1. 無題


松ケンって作品によって違う人になるよねぇ。にのも演技上手だし・・・

スセちゃんも妄想、とまらなくなしそう

  • 2011/02/10 (Thu) 06:36
  • にの #79D/WHSg
  • URL
2. Re:無題


>にのちゃん
コメありがとう!
松ケンがコタツに入ってると普通サイズのコタツが小さく見えるんだよー!

イカン、勉強せねば☆ヽ(;´Д`)ノ

  • 2011/02/10 (Thu) 07:58
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
3. 無題


あー
その映画で、松ケンと にのが、宮崎の映画館に この前 来てたよ!

なんか、投票だか応募だかで、呼び寄せ?宮崎が一番多かったんだって☆

スセリちゃん、何か勉強中なの?

  • 2011/02/10 (Thu) 09:26
  • ちゃっぴぃ #79D/WHSg
  • URL
4. Re:無題


>ちゃっぴぃちゃん

宮崎、凄いね!(*^o^*)
生ふたりを見たかったよ。
松ケンって手も綺麗なんだって!
↑どこ見てるんだか(^_^;)

資格試験が近いの、みんなに不義理していてゴメンね。

  • 2011/02/10 (Thu) 16:52
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
5. (*´∇`*)


リフレッシュできて良かったね★

  • 2011/02/11 (Fri) 16:12
  • みい★ #79D/WHSg
  • URL
6. にのくんの


さいごのホウレイセンのオチでわらった(´▽`)
これっておもしろいのかな?
原作しらなかったので、ちょっと興味有です。

  • 2011/02/11 (Fri) 20:21
  • Saeko #79D/WHSg
  • URL
7. Re:(*´∇`*)


>みいちゃん

だんだん自由がきくようになってきたよ。
3人子どもがいると身動きできなかったからね☆
みいちゃんの教えてくれたハーブソープのモニター当たったよ!
ありがとう(*^o^*)
私もお得な情報をもっとアップするね♪

  • 2011/02/12 (Sat) 09:53
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
8. Re:にのくんの


>Saekoさん

わかってくれて嬉しいー!(≧▽≦)
あらすじや原作のグロ度はウィキペデアで詳しく載っています。
面白かったですよ♪

  • 2011/02/12 (Sat) 09:59
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
9. 無題


>suseliさん

お得情報(new記事の)ありがとう★

モニターは知っての通り外れたよ(^^ゞ
頑張ってるね♪
楽しんでねー(^3^)/

  • 2011/02/15 (Tue) 20:16
  • みい★ #79D/WHSg
  • URL
10. Re:無題


>みいちゃん☆
何だか悪いねー。( p_q)
頑張ってお得情報を見つけるね♪

  • 2011/02/15 (Tue) 20:25
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

