

L-シトルリンで血流改善♪ 夏恵(なつのめぐみ)

キレイナビさんよりモニターをいただきました。

L-シトルリン配合サプリメント夏恵(なつのめぐみ)

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

L-シトルリンというのは、
スイカの学名「シトルリン・ブルガリス」から命名された、
尿素回路を構成するアミノ酸の一種だそうです。
スイカ、ニガウリ、キュウリなどに含まれているそうです。

血管を拡張して血液の流れを改善し、動脈硬化予防や脳卒中、
冷え性の改善などの効果も期待されています。
さらに抗酸化作用や美肌効果も高めてくれるとのこと。

今年の冬は特に寒くて身体の冷えを感じていたので、
ああ、ありがたや♪といただきましたキャッ☆

1日6粒を水などでいただきます。
トカゲ体質の私も何だか身体が軽く、血流の流れによる元気が湧いてくる感じです。
身体は口にしたものからできています。
寒さから守るようにいたわってあげなきゃですね!バラ




コメント

1. 無題


スイカ、きゅうりは離尿効果はあるってきいて身体を冷やすイメージだったけど…
色んな説があるんだね


トカゲ体質っていうワードにロックオンです。

  • 2011/02/12 (Sat) 20:36
  • にの #79D/WHSg
  • URL
2. Re:無題


>にのちゃん

はい~私は恒温動物じゃない気がします。
寒いとすぐ活動が停止するんたよー!

  • 2011/02/12 (Sat) 20:41
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
3. トカゲ体質(笑)


爬虫類ね(笑)
変温動物だ☆

私も、そーかも(^^;)
寒いと 全く動かなくなるわ~

いや、熊の冬眠だ(=_=;)

シトルリンは、ノエビアから新しく出たモイストゲルに 入ってたよ♪
↑2週間、モニターしてた★

  • 2011/02/13 (Sun) 02:05
  • ちゃっぴぃ #79D/WHSg
  • URL
4. 迷っちゃうね~!


沢山のサプリメントがあるから、迷っちゃうね!
季節や、体調でチョイスする?
血流改善って気になるなあ!

  • 2011/02/13 (Sun) 02:07
  • ぴかちゅうとハーレー #79D/WHSg
  • URL
5. Re:トカゲ体質(笑)


>ちゃっぴぃちゃん

そうそ、動かなくなるのよ☆(笑)

化粧品にも入ってたりするんだー。
日々進歩しているのね(^人^)

  • 2011/02/13 (Sun) 06:44
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
6. Re:迷っちゃうね~!


>ぴかちゅうさん

サプリは後から効く事もあるし難しいですよね。
体調の悪い時は飲むことに、気がまわりもしなかったりします。
私はなんとなく足りなさそうなものをチョイスしていますが…
今はEPAやDHAなどです。
血流も大事ですよね、肩こり解消したいなあ。
o(TωT )

  • 2011/02/13 (Sun) 06:50
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
7. Re:Re:無題


>suseliさん
おなじおなじ、寒いと活動停止ボタンが自動的にはいるのです。

もうすぐあたたかくなるよね!!

  • 2011/02/14 (Mon) 00:15
  • Saeko #79D/WHSg
  • URL
8. Re:Re:Re:無題


>Saekoさん
はい、春は必ず来ます。
だから冬も楽しいのかも☆
楽しみですね!o(^-^)o

  • 2011/02/14 (Mon) 00:23
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
9. 無題


スセちゃん、元気ですか?

元気そうだね?久しぶり~。
サプリ大好きだから…勉強になりました。スイカは野菜だからとっても体に良さそうだよ?
頭に入れて私のアイテムに入れてみようかな?

  • 2011/02/14 (Mon) 11:35
  • けい #79D/WHSg
  • URL
10. Re:無題


>けいちゃん♪
サプリ好きなんだ!
私もいろいろ勉強して取り入れようと思ってるよ♪

  • 2011/02/14 (Mon) 15:22
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

