

スポーツと受験の両立!腕時計選び♪

4月から新5年生になる次男に腕時計を買うことにしました。
この子は陸上に打ち込んでいる筋肉息子なのですが…、
頭の中も鍛えてもらおうというワケです。

受験当日はもちろん、塾内模擬試験でも腕時計は必須アイテムですね。
しかも、正確な時刻を刻んでほしいものです。
電波時計が安心できていいと思います。

息子に選んだ腕時計はコレ!
カシオ海外仕様のG-SHOCKですきらきら!!
電波時計でソーラー電池、さらにタイムウォッチ機能付きで20気圧防水仕様!
20気圧防水仕様の時計は何とプールに入っても大丈夫なのだそうですキャッ☆

Casio G-SHOCK カシオ G-SHOCK メンズ GW-5600J-1【50%OFF...

¥7,790
楽天

届くのが楽しみです!v(^-^)v


コメント

1. Gショック


先日、うちのコも中学入学祝いに買ってもらったよ。嬉しそうに自分で選んでたよ。こんどは白のを自分で買うそうです。時計集めたいってさ…

  • 2011/02/27 (Sun) 17:52
  • にの #79D/WHSg
  • URL
2. Re:Gショック


>にのちゃん
お母さん似のオシャレ男子なんだね♪
そういえばバブル期にたくさん持ってる人がいたなぁ。
この息子は身体鍛えることしか頭にないから、
タイムが計れて丈夫ならいいらしい。
Gショックが泣いてるかも(^▽^;)

  • 2011/02/27 (Sun) 18:03
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
3. カッコいい★


大人~な感じ!
小学五年生で、もう腕時計なのね、今は
(・∀・)
携帯電話 持ってる子も いるもんね…

これでますます、陸上にも勉強にも磨きがかかるね☆

  • 2011/02/27 (Sun) 18:15
  • ちゃっぴぃ #79D/WHSg
  • URL
4. Re:カッコいい★


>ちゃっぴぃちゃん♪
携帯電話は4月から高校生になる娘も持つ予定ないよー。(^-^)/
雨の中の駅伝でも大丈夫なのが嬉しいみたい☆
勉強するのだろうか…不安だわ。

  • 2011/02/27 (Sun) 18:27
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
5. わぁ~☆


suseliさん、3人もお子さんいるんだ!
見えな~い!
キレイでスタイルいいし☆

次男さんもお受験されるのですね☆
お勉強と運動をしっかり両立されていて、すごいですね~

Gショックでまた一段と頑張れちゃいますね♪

  • 2011/02/27 (Sun) 19:56
  • ともみ #79D/WHSg
  • URL
6. 無題


>suseliちゃん

最近、目覚めてきたみたい。洋服やスニーカーも、今まではジャージでよかったのにねっ。

  • 2011/02/27 (Sun) 20:02
  • にの #79D/WHSg
  • URL
7. カッコいいね!


いかにも男子!って感じでいいねエ~!
5年生って、そろそろ母親を意識する頃かな?
うちは、5年生頃から並んで歩いてくれなくなってしまったよ(笑)

  • 2011/02/27 (Sun) 23:23
  • ぴかちゅうとハーレー #79D/WHSg
  • URL
8. Re:わぁ~☆


>ともみさん
頑張ってくれるといいな♪
娘には、若く見えるのは中身が幼いからって言われてるよー。
コドモっぽいんだって。(´д`lll)

  • 2011/02/28 (Mon) 01:18
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
9. Re:無題


>にのちゃん
ウフフ、楽しみだねっ♪

  • 2011/02/28 (Mon) 01:20
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
10. Re:カッコいいね!


>ぴかちゅうさん
ありがとう!(*^o^*)
えー寂しいな。そろそろアルバム整理を再開しようかな♪(笑)

  • 2011/02/28 (Mon) 01:23
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
11. 無題


喜んだんだろうねー
(o^-^o)
マスマス頑張れるよ!

ところでスセちゃんの
お受験は?

  • 2011/03/01 (Tue) 04:32
  • みい★ #79D/WHSg
  • URL
12. Re:無題


>みいちゃん
ありがとう(≧▽≦)
私のチャレンジTHE資格は上出来でしたよ♪
今日観た映画の内容を忘れそうなので、
それについてはまた後日報告記事を書くね!

  • 2011/03/01 (Tue) 22:23
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

