スポンサーサイト


台湾的大家,非常感謝!

19日にアメーバニュースでも取り上げられていましたが、
人口2000万人の国から義援金21億の寄付が集まるなんて凄い事です。
勿論、他の国の人達の支援も本当に温かく、感謝の気持でいっぱいです。

台湾には旅行に行ったことがあります。
こちらが日本人だと知った時の反応が大陸と全然違います。
好意的で、親しく接してくれました。
中国の方も中国語で話すと感触が急に柔かくなるのですが、
台湾の方の場合は最初から、
ヤッホー(・∀・)ヨクキタネ!!って感じなんです。
2010年3月の台湾での調査では52%の人が1番好きな国に日本をあげてくれています。
嬉しいです。
私も台湾が一番好きな国です!(≧▽≦)

感謝台湾!
たくさんの励ましと、貴重な義援金と、温もりをありがとうございますバラ

チャリティー番組「相信希望」をリアルタイムで観て、
生き生きとレポートしてくださった方のブログ記事です。
台湾の人達、ちゃんと届いてるよ!!感謝感謝!!


スポンサーサイト

コメント

1. 無題


元サッカー選手の中田君も行ってたよね?SMAPの手紙読んだりして凄いなって思ったよp(^^)q

  • 2011/03/21 (Mon) 20:30
  • けい #79D/WHSg
  • URL
2. Re:無題


>けいちゃん

うんうん♪
総統まで駆けつけてオペレータまでしてくれるなんて凄いよね!
o(^-^)o

  • 2011/03/21 (Mon) 20:59
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

