

サントリーミルコラがリニューアル♪

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

サントリーウェルネスさんよりメール便でサンプルが届きました。
パウダーを溶けやすく改良したそうです。
これからの季節、アイスコーヒーなどの冷たい飲み物にも
サーッと溶けるのだそうで、
使い方に一層バリエーションが増えそうです。

とはいえスセリはというと、
コーヒーに入れるというワンパターンな摂り方しかしておりません笑
でも粉タイプのコラーゲンを飲み始め6~7年程になります。
それからコラーゲンは体内で一度分解されるので意味が無いと言われたり、
最近やはり効果が実証されたという報道を聞いたり…。

私は30代半ばから飲み始めて今年43歳になりましたが、
実年齢より若く見られる事が多いので、
振り返ると飲んでいてよかったのかなと思います.

今、ミルコラに注目しているのはコラーゲンの他に、
セラミド、ビタミンC、ミルクカルシウム、乳酸菌も配合してあるからなのです。
体脂肪率はあまり上げたくなくて食べる量が少ないせいか、
お腹が張って困っています。
ビオフェルミン等を飲んでもいいけど、
一緒に乳酸菌も摂れるなら一石二鳥ではないかと!
もうひとつ気になっているのはドクターシーラボさんの
カラダミントという口臭予防のサプリです。
こちらも乳酸菌が配合されているのでいいなと思っています。
もうすぐ他のメーカーさんのコラーゲンを飲み終わるので、
ようやくサントリーウェルネスさんのミルコラをお試しできるわけです。
なんだか凄~く楽しみになってきました!キャッ☆


まるごと一袋無料お試しの申し込み記事はこちら
サントリーウエルネス 「ミルコラ」まるごと1袋無料お試しキャンペーン♪

詳しい商品説明はこちらの公式ページでどうぞバラ
サントリーウエルネスオンラインはこちら
↑上から4列目にピンク色のミルコラの広告があります。

コメント

1. 無題


スセちゃんお久しぶり(^o^)/
忙しく頑張ってんだろうなあー
って待ってたよ(笑)
良さそうだねーー(o^-')b

  • 2011/05/28 (Sat) 06:32
  • みい★ #79D/WHSg
  • URL
2. ご無沙汰してました(^^;)


コラーゲンね~
分解されるけど、再合成されるときの材料になるから いいのかも!?とかも思ってみたりー♪

私は、先月から、シーラボの『亜鉛&マカ』飲んでる★
↑疲労回復&スタミナアップ(笑)

  • 2011/05/28 (Sat) 09:35
  • ちゃっぴぃ #79D/WHSg
  • URL
3. そういえば3週間ぶりだ!


>みい★ちゃん
時間が取れない分は工夫しなきゃいけないね。
ミルコラは期待大♪
きっちり1日5000mgのコラーゲンを飲んでまた報告するね!
(≧▽≦)

  • 2011/05/28 (Sat) 10:08
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
4. Re:ご無沙汰してました(^^;)


>ちゃっぴぃちゃん
お久しぶり♪美白チャレもいよいよ終盤だね。
スタミナアップって…いいわー。
( ´艸`)
またいろいろ教えてね☆(*^o^*)

  • 2011/05/28 (Sat) 10:13
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
5. 無題


お久しぶりです。

元気でしたか?

スセちゃん、元気そうでよかった。
勉強になったよん。
カラダミントチェックしてみよ。

  • 2011/05/28 (Sat) 10:30
  • けい #79D/WHSg
  • URL
6. Re:無題


>けいちゃん
慌ただしい毎日だけど、けいちゃんのブログ見てたよー!
プロフ写真、凄く可愛いね(*^o^*)

  • 2011/05/28 (Sat) 12:06
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
7. 無題


なるほど!
コラーゲン飲み続けてるから、すせちゃんキレイなんだ~
いやいや!元々キレイなんだろな☆

  • 2011/05/28 (Sat) 19:13
  • ともみ #79D/WHSg
  • URL
8. Re:無題


>ともちゃん
そんな事ないよっ☆((>д<))
ともちゃんは凄く可愛くて綺麗だよ♪

でもコラーゲンを含めていろいろな習慣が時の流れを遅らせたかもだよ♪
(*^o^*)

  • 2011/05/28 (Sat) 20:18
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

