スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内側からコラーゲン補給、レジーナを飲んでみた☆

キャッチコピーは[王妃たちの美の秘密]!!
いいですね、王妃といえばマリー・アントワネットにマリア・テレジア、
ツタンカーメンの妻のアンケセナーメン、楊貴妃…女の子の憧れです。

コラーゲンを中心に美容に最適な栄養素をバランス良く配合したという、
[レジーナ]の3日分お試しを飲んでみました。
白い糖衣で見た目はちょっと「ルル」を小さくした感じ。
口に入れると…甘い!音符
でも、調子に乗って噛んでしまいました。
((◎д◎ ))ゝにっ苦い… み、水ぅ…!
そして私にとっては1日に7粒飲むのは少しつらいものがありました汗

[レジーナ3日間サンプル]
背筋をのばそ、キレイになろう☆-★無料★Regina レジーナ3日間サンプル



はっきりとした効果はわかりませんでしたが、
内側から取り込むことは悪くないはずです。
コラーゲン鍋なども同じ発想ではありますね。
スッポン鍋を食べた友人は翌日お肌がプリプリになったそうです。

でも、スッポンもサプリも高価なものでなかなか手が出ない時がありますね。
そんな時の秘策。
それは動物性タンパク質です。
え?…平凡すぎる? Σ(゚д゚;)
いえいえ普通のお肉がお肌の弾力に欠かせない栄養素なのです。
ダイエットをしている時も、タンパク質が足りないとお肌のハリが情けなくなってきます。
脂肪分の少ない鶏ムネ肉がいいと思います。
おすすめ調理法についてはダイエットについて触れる時に書かせていただきますね!バラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。