スポンサーサイト


ISUN(アイサン)を使用して3週間♪

2週間のISUNのトライアルセットを使い始めて3週間になります。
少量でもお肌が元気になる感じがしたので結構減るのが遅かったかも。
化粧水は2.3日前になくなって、セラムはあと少しで使い終わりそうだけど、
クレンジング、オイル、アイクリーム、スクラブ、マスクはまだ余裕です♪

マスクはアロエゲルとオレゴン州南部にあるアッパークラマス湖の
ブルーグリーンアルジーで作られています。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆
青のりつくだに状の凄い色をしていますが、
これがミネラル豊富で酵素、酸化防止作用もあるそうで、
生き生きしっとりとした肌にしてくれるんです。

化粧水の量は15mlしかないけれど、
ひとつひとつが美容液レベルの効き目があるので、
7品合わせるとかなり福袋的にお得なのではないだろうかと思う。
非加熱処理の生化粧品でもあることを考えると、
理科室のビンのようなこげ茶色のガラス製の容器とこのサイズも
理にかなっているような気がする。
まだ使い終わってないのだけど…
もう1セットほしいですーー!
(≧▽≦)


■ISUN(アイサン)
オーガニックを超える最上級カテゴリー”Wild Crafted(ワイルドクラフテッド)”
の中でも最上級の品質を誇るブランド。
アメリカのフォーシーズンズホテルSPAでも使われている。
ローフードの様に非加熱処理『ALIVE(生)』にもこだわっており、
酵素の力で効果の高い製品を生み出している。
詳しい情報はこちら⇒http://kokobuy.jp/about-ISUN

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

最先端トレンドの海外コスメを、現地価格でお届け 「kokobuy」


スポンサーサイト

コメント

1. 無題


そのマスクは…
まさか塗ったままOK!

なわけないよね(^^;)
洗い流すんだよね!?

かなり よいお値段だけど、シーラボに色々と注ぎ込んでる額を考えると、ありかもー
ヽ(^^)

  • 2011/06/23 (Thu) 00:58
  • ちゃっぴぃ #79D/WHSg
  • URL
2. 無題


どうだったかな~って気になっていたんだよね!

やっぱりいいんだ~☆
もう1箱いっちゃう?

私も気になる気になる!

  • 2011/06/23 (Thu) 05:39
  • ともみ #79D/WHSg
  • URL
3. Re:無題


>ちゃっぴぃちゃん
洗い流しマスクだよ。
でも昨日はスチームをかけながら、
すり込んじゃったよ♪

シーラボさんとはまた違った良さがあって、
例えるなら、
「ゲルのようにやさしく包み込んでくれる彼はいるけど、
いきなりイケメンに抱きしめられて鼓動が止まらない。」ような感じ?(笑)

ちゃっぴぃちゃんはアロマも好きで目が肥えてるから…
ホントお試しがあったらいいのに☆
(>_<)

  • 2011/06/23 (Thu) 08:51
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
4. Re:無題


>ともちゃん
おー!東京進出おめでとう!
o(^^o)(o^^)o♪
応援してるよー♪

残りを大事に使ってからもう1セット注文するよ。
エンリッチリフトゲルも使ってるから、
原液的に使おうかな♪(≧▽≦)

  • 2011/06/23 (Thu) 08:58
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
5. 無題


>suseli チャン

ヽ(≧▽≦)/
イケメン!?
女性ホルモン出まくりそー!(違うかぁ・(笑))

スチーマー、ちゃんと使ってるのね!
うちの子は、可哀想に、ほったらかし~になってるわ…
リフトコンテストにエントリー中だから、頑張って使おうかな♪

  • 2011/06/23 (Thu) 18:43
  • ちゃっぴぃ #79D/WHSg
  • URL
6. Re:無題


>ちゃっぴぃちゃん
そそ、エンリッチにはスチームと超音波と3点セットが凄くイイ♪
頑張ってねー!
ちゃっぴぃちゃんはドレス似合いそう♪
(*^o^)乂(^-^*)

  • 2011/06/23 (Thu) 21:07
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

