スポンサーサイト


サントリーミルコラの美味しい摂り方♪

皆さま、暑い日々が続きますね。
気になっていたミルコラの美味しい食し方を試してみました。
それは、コールセンターのお姉さんが教えてくれた、
「安いヨーグルトにスプーン1杯のミルコラで高級ヨーグルトの味に!!」
о(ж>▽<)y ☆爆!!

混ぜたての少しサクサクした感じもまたよし、
よく馴染んでとろみのある感じもコクがあって高級ヨーグルトの味になるそうです。

だいたい50g程の(脂肪分の低い安い)ヨーグルトに、
専用スプーン1杯を混ぜて、フルーツを添えてみました。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆-ミルヨーグルト1

とろーり♪
$背筋をのばそ、キレイになろう☆-ミルヨーグルト2

コクが増して美味しいです。
フロマージュブランという、
ヨーグルトとチーズの間の味のようなチーズがありますね。
ダノン社が出している緑のパッケージのあれです。
このフロマージュブランに味が似ています。

ミルコラは乳酸菌も入っているので、
ヨーグルトと合わせると効果も増しそうです。
年齢とともに身体のニオイも出やすくなるそうで、
腸内の悪いガスが口に逆流して口臭の元にもなる事があるそうです。
そんな訳で最近、腸内環境にも気を遣っています。

これ、毎朝準備できたら幸せだな、と思いますバラ
(誰か代わりに作って…ヘ(゚∀゚*)ノ)

詳しい商品説明はこちらの公式ページでどうぞバラ

サントリーウエルネスオンラインはこちら
↑上から4列目にピンク色のミルコラの広告があります。

追記:
関連記事はこちら
サントリーウエルネス 「ミルコラ」まるごと1袋無料お試しキャンペーン♪
サントリーミルコラ おすすめの使い方♪
サントリーミルコラがリニューアル♪
ミルコラを飲み始めて10日♪

スポンサーサイト

コメント

1. お口の臭い


気になります。自分ではなかなか気づかないけど、接客業だしエチケットとして気をつけないといけないよね。腸内環境か…

  • 2011/07/18 (Mon) 14:04
  • にの #79D/WHSg
  • URL
2. Re:お口の臭い


>にのちゃん
うん、20代の男の子によると華麗臭にも気を付けた方がいいらしい。
においで年齢が推測される…なんてのも悲しいよね☆
(TωT)

  • 2011/07/18 (Mon) 14:34
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
3. 無題


>suseliちゃん

華麗臭なんだねっ。加齢臭じゃないわよね~。ワタクシ達は…(笑

  • 2011/07/21 (Thu) 06:27
  • にの #79D/WHSg
  • URL
4. そうよっ


>にのちゃん
ワタクシ達は穏やかで優雅な女性達ですもの。
ホホホ。

  • 2011/07/23 (Sat) 14:53
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

