

「黒酵母洗顔パウダー」で肌を磨く☆

キレイナビさんよりモニターをいただきました。
『肌に良いものがたくさん詰まった美肌砂』
「黒酵母洗顔パウダー」です。

ドクターイシイの化粧品
$背筋をのばそ、キレイになろう☆


見た目はさらさらの海砂そっくりです。
でもお水を加えて手の平で泡立てると、
なめらかに溶けてふわっと硫黄の香りが広がるんです。
硫黄は天然岩塩に含まれている成分で、
お肌を柔らかくしたり美白したりする働きがあるそうです。

この洗顔パウダーは防腐剤・界面活性剤無添加。
粉タイプであるのは防腐剤を入れなくてすむからだそうです。
この製品のサイトにある成分と効果はとてもわかりやすくて一見の価値ありです。

黒酵母パウダーとカオリンが汚れを吸着して取り除き、
天然岩塩がお肌を柔らかくし美白し、
コメヌカが保湿し、ラベンダーで収れん・殺菌・抗菌し、
ローズマリーの血行促進・抗酸化作用で老化防止するという、
各種成分が絶妙なバランスで配合されています。

何だかレンジャー物を彷彿とさせますね<キャッ☆

洗い上がりはしっとりとして、少しもちもちしています。
洗顔を通してお肌と対話することってとても大切ですねバラ


コメント

1. 無題


ご無沙汰してました~
(*^_^*)
なんだか、とっても、良さそうですね♪

  • 2011/07/25 (Mon) 00:59
  • ちゃっぴぃ #79D/WHSg
  • URL
2. わーちゃっぴぃちゃん♪


>ちゃっぴぃちゃん
成分と効能を見てるとなんか幸せな気分になるよねー。
自作したくなったりして。(´∀`)

  • 2011/07/25 (Mon) 01:03
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
3. 無題


硫黄の成分はニキビ予防に良さそうね。カオリンってかわいい名前の…何?成分?
泡立ちはどんな感じだろう?

  • 2011/07/25 (Mon) 08:24
  • にの #79D/WHSg
  • URL
4. 無題


すっごく効きそう~☆
洗い上がりがしっとりっていうのがいいな~
硫黄の香り・・・
効きそう~~(*^.^*)

  • 2011/07/25 (Mon) 10:53
  • ☆tomomi☆ #79D/WHSg
  • URL
5. にのちゃん♪


カオリンは確か鉱物の一種だよ。
発泡剤が入っていないから、泡立ちはよくはないよ。
顔の上でヌルヌルする感じがなんか懐かしいわー。

  • 2011/07/27 (Wed) 09:22
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
6. ともちゃん♪


天然成分ていいよね。
洗顔は大好きーっ!♪
洗い過ぎに注意だわ…。
σ(^_^;)

  • 2011/07/27 (Wed) 09:40
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

