スポンサーサイト


いつまでも変わらない相田翔子さんとアルマード

あまり芸能人が愛用している化粧品に興味がない私ですが、
コレだけは例外!きらきら

相田祥子さんがモデルをつとめているブランド、「アルマード」。
卵白パックを試した時にお友達から「卵膜もいい」と教えてもらい、
ずっと気になっていた卵膜成分が配合されています。
トライアルセットは化粧水、美容液、クリーム、ファンデが入って1,890円。
全てに卵殻膜成分が入っています。
この卵殻膜成分は東京大学との共同研究により、
20代後半から失われる3型コラーゲンに働きかけ、
新たに作り出す作用が確認されたのだそうです。

そしてそして、
いっしょに入っていた「卵殻膜なるほどガイド」にはショックな一文が!!

「卵殻膜が良い素材であることは、昔から十分に知られていました。
しかし、卵殻膜そのものは水には溶けず、
食べても消化・吸収が非常に難しいものでした」

私、頑張って食べていましたよー!!ガーン

それを初めて水に溶けるように開発し、化粧品の原料として、
また消化・吸収できるようにサプリメントの素材として
製品化することに成功したのだそうです。
アルマードには卵殻膜サプリ製品もあるので、
こちらにも興味ありありです。

さて、トライアルセットの感想です。
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

20ml入りの化粧水ですが、少量でもしっかり保湿されます。
美容液までお肌にしみ込ませた時点で何だかもっちりベタベタした感じになります。
そう!この感じ、卵白パックをした時と同じなんです。
翌日はお肌のハリが感じられます。
クリームはアイクリームにもなるそうです。
なめらかでとても気に入っています。
ファンデーションはかなり薄付きでお肌への負担が少ないのだと思われます。
カラーは普段使っているドクターシーラボBBクリームライトより明るいです。
色白さんに向いているかも。

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

アルマードのHPはこちらです。
卵殻膜配合!Almado La Dina トライアルセット

ここに掲載されている相田祥子さん、20年前とまったく変わらないですね。
子どもに先に当時のCDジャケットをみせてからこちらの写真を見せたところ、
「ほぇー!!スゲー!!(゜д゜;)」
と、ひとしきり感心した後、
「いいモノを見せてもらった」と立ち去っていきました。

相田祥子さんのようなふっくらマシュマロ肌になりたいですバラ



関連記事はコチラ
コスパ最強、卵白パック!!☆

スポンサーサイト

コメント

1. おぉっ!!


卵膜成分配合ねっ。お値段も良心的。
相田翔子ちゃん…Winkのだよね~。お肌すごく綺麗で、ホントに変わらないよね。私も肌綺麗になりたいよ

  • 2011/08/28 (Sun) 11:46
  • にの #79D/WHSg
  • URL
2. 相田翔子さんは憧れ☆


にのちゃんは肌綺麗じゃん♪
卵殻膜成分の人気はこれから伸びてゆく予感がする~。
いつかWinkいっしょに歌おうねっ!
(≧▽≦)

  • 2011/08/28 (Sun) 12:29
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
3. 無題


スセちゃん♪お久しぶりーー♪
確かに昔と全然変わんないよねー
ベビーフェイスだし♪
卵白パック、簡単にできそうで
できないアタシみたいなのには
朗報だね♪ありがとう(^3^)/

  • 2011/08/30 (Tue) 16:44
  • みい★ #79D/WHSg
  • URL
4. Re:無題


>みいちゃん♪

お久しぶり!みいちゃん相変わらず忙しそうだね。
お手入れになかなか時間を掛けれない時にはアイテムで工夫しなきゃ…
で高いのよねこれが。(;^_^A
瀬戸内海はさんでいるけど、目指すところは一緒♪
がんばろうねp(^-^)q

  • 2011/08/31 (Wed) 09:01
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

