スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしく摂れるビタミンC…生協のサプリ☆

ビタミンCは摂取しても速く体の外に出てしまうので、
1日のうち数回に分けていただくとよいそうです。
また、ビタミンCは美白のイメージが強いですが、
コラーゲン再生の際に酵素として大量に消費されたり、
ストレスに対して免疫を高めたりするのにも使われるそうです。
できるだけいつも体に送り続けてあげたいものですキラキラ☆

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

生協で購入したビタミンCです。
左のはノーベル製菓の「ビタミンC」。
直径約2センチのダブレットタイプ、ちょうどジューCのような感じです。
右の「おいしい肝油ドロップC」は直径約1センチの球状の飴玉です。
肝油と聞くとゼリー状を期待しましたが普通のアメちゃんです。

おすすめは、ジューCタイプのノーベル製菓「ビタミンC」です。
1粒に200mgのビタミンC、しかもイチゴ、レモン、青リンゴの種類がミックスされていて楽しい音符
何より、おいしいっ!! ♪(´∀`)
サプリが美味しいと長続きしますね。
私は小腹が空くとアーモンドと一緒にビタミンCタブレットをおやつにいただきます。
アーモンドには「若返りのビタミン」ビタミンEが豊富です。
細胞の老化を防ぎ、血液の流れを良くしてくれるありがたい存在ドキドキ
ビタミンCはビタミンEの吸収を高めてくれるので相乗効果を期待しています。

おやつにビタミンC&E、 いかがですか?バラ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。