スポンサーサイト


自然の感触!のんのか「まるごと椿石鹸」♪

私は石鹸洗顔が大好き!
今回はキレイナビさんから、のんのか「まるごと椿石鹸」のモニターをいただきました。
のんのかとは古い長崎弁で「美しい」という意味なのだそうです。

椿農園自家製「まるごと椿石鹸」

背筋をのばそ、キレイになろう☆


この「まるごと椿石鹸」は椿農園さんが栽培から製油の抽出、化粧品の製造まで、
一貫して手掛けているこだわりの石鹸です。
嬉しいのは発泡剤を使っていないこと。
同梱していただいているネットで泡立てれば、きめ細かい弾力のあるふわ泡ができあがります。

洗いあがりもつっぱらず、ツバキ油のやさしい潤いでしっとりとしています。
とてもナチュラルな感触で化粧水もよくしみ込んでいきました♪

[配合成分はこちら]
石鹸素地 濃グリセリン 水 クエン酸 ツバキ油 はちみつ 

植物スクワランセラミド ローヤルゼリー エキスグリチルリチル酸 

加水分解コラーゲン トコフェロールエタノール ツバキ絞りカス



お肌が自然の力を取り戻していく、そんな感じの洗い心地ですバラ







http://www.kirei-navi.jp/trackback.php?category=10360





スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは


椿油の石鹸ね~。オリーブオイルの石鹸も洗い上がりお肌しっとりだから、それに近い感じかな~


お肌が自然の力を取り戻していく…って下りは、流石スセちゃんって感じのレビューです

  • 2011/10/24 (Mon) 20:28
  • にの #79D/WHSg
  • URL
2. お久しぶりで~す!


シーラボの肌日記投稿が終わったので、アメーバ復活♪

この石鹸、アトピーの主人にも良さそう!
スセリチャンの美のアンテナは凄いね~☆

  • 2011/10/24 (Mon) 21:30
  • ちゃっぴぃ #79D/WHSg
  • URL
3. Re:こんばんは


>にのちゃん♪
文章にはその人のクセが出ちゃうんだよねー。
ついワンパタな言い回しになっているかも!

発泡剤入りのを最近使っていたので、石鹸で洗うと生き返った感じがするよ。
(^-^)/ブラボー石鹸!

  • 2011/10/24 (Mon) 21:40
  • suseli #79D/WHSg
  • URL
4. Re:お久しぶりで~す!


>ちゃっぴぃちゃん♪
わぁお久しぶりです!
私も生活パターンが少し変わって、ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新です。
私なんてまだまだ~(;´▽`A``
みな美意識高いものね。



  • 2011/10/24 (Mon) 21:48
  • suseli #79D/WHSg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

