スポンサーサイト


2012 自分的ナンバーワンの福袋は

先日のブログで福袋をいくつか買った話題に触れた私ですが、
この中で最も満足感が高かった福袋を紹介します。

1日に近くのモールで購入した「パスポート」の福袋です。
PASSPORT、娘も大好きな雑貨屋さんですが、
ここを通りがかった時に赤い大きなハッピーボックスが目に入ったのです。
ファブリック福袋と雑貨福袋の2種類、お値段は2100円。
安いっ!それでもって雑貨福袋をじーっと見てたら店員さんが中身を見せてくれました。

ハート柄のメイクボックスにミンクみたいな感触nブランケット、
それに大きさといい素材といい丁度ほしかったポーチが入っていたので1個いただきました。

家に帰って開いてみたら凄かったですよ。

ハート柄メイクボックス
同じ柄のカラーボックス用整理ボックス(小)
色違いのカラーボックス用整理ボックス(大)
つるつるビニール製のラメポーチ
ブランケット
25センチ位の大きさのぬいぐるみ
フリース素材のロングホームカバー
毛糸素材のホームカバー
ロング指だし手袋
あったか腹巻きパンツ
薄手の夏用ホームウェア上下
カエルのキーホルダー
レースのカフェカーテン

他にも何かあったかもしれませんが、子どもときれいに分けてわからなくなってしまいました。
色柄もえーって思うものもそんなになくて、定価にすると1万くらいになっていたかもしれません。

モノが増えてしまうので、消化できる家の方か若いお嬢さんにおすすめですね。
来年はファブリックのハッピーボックスを買ってみようかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

