スポンサーサイト


[バリスタ]がうちにやってきた!!

ネスレの「ゆずりば」の懸賞に当選しました。


応募したことを忘れていたのでもうビックリ!
この手の懸賞は応募した瞬間に忘れてしまうのが福を呼ぶコツなのかもしれませんね。
「バリスタ」はインスタントコーヒーでブラックコーヒー、マグサイズのブラックコーヒー、
カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソが淹れられるマシンです。
カプチーノ、カフェラテはミルクを熱湯ジェット機能で泡立ててくれて面白いです♪

PICT16651.gif

ネスレ「ゆずりば」は無料で不用品を譲る、譲られることのできるサイトです。
全国から譲り手を募集することができるので譲り手が見つかりやすく、
地球にもやさしいですね。
もっともっと利用者が増えてくれればいいなと思います。


明日からは主人も自分で、いえ主人が私の分もカプチーノを淹れてくれるかも!
(*^_^*)

「ネスレゆずりば」はこちらです♪

スポンサーサイト

コメント

当選おめでとうございます!
『ゆずりば』は良さそうなサイトですね。
我が家にはタリーズのバリスタくまさんがいます。(おまけでもらったLEDライトです。)
カプチーノ、楽しみですね。

  • 2012/02/27 (Mon) 20:12
  • ひろっち #oop9FInw
  • URL
ありがとうございます♪

>ひろっちさん
ふわっふわのミルクの泡が幸せな気分にしてくれます。
タリーズのコーヒーも美味しいですよね。
マイミクさんと一緒に飲んだのを思い出しました。

「ゆずりば」では私では使えない品を喜んでくださる方がいらっしゃって、
それだけでも満足していたんですよ。
多くの方に知ってもらいたいですね。

  • 2012/02/27 (Mon) 22:57
  • suseli #-
  • URL
持ってるね!!

さすが、持ってます!

suseliさんの運&導きのパワー!!

しかし、それは運だけでなく、日頃の努力やプラス思考がこういう素敵な事を手繰り寄せているのだと思います☆

先日はとても嬉しいプレゼント♪ありがとうございます!
これで俺も「パワー」あやかれますな(^o^)

そうそう、遅くなりましたが、新しいお仕事、おめでとうございます!!(^▽^)/
とても遣り甲斐あるお仕事じゃと伺えます!!
また、お話聞かせてくださいね~

  • 2012/02/28 (Tue) 00:07
  • 八丁堀ッセン #-
  • URL
八丁堀ッセンさん♪

ありがとうございます!
HNのおかげかもしれませんね。
思いついたらすぐに行動する事が以前より増えました。
何もしないと逃げてしまう運というのはあると思います。

新しい仕事については落ち着いたらまた報告させていただきますね!
果たして自分に出来るのか、長く勤まるのかとても不安なんですよ。。

  • 2012/02/28 (Tue) 09:42
  • suseli #-
  • URL
凄いね!

凄いね!
バリスタって便利だよね~!
美味しい~コーヒー飲めるし~
突然のお届け物ってビックリするし、かなり嬉しい~よね!
ドンドン当ててね~(^^)

  • 2012/10/27 (Sat) 15:27
  • 花ちゃん #HaKu8Xss
  • URL
花ちゃんさん♪

当選すると1週間、ものによっては1ヶ月くらいハッピー感が続きますね!
バリスタは初めての大物当選でした。
毎日使ってますよ〜!
(*^-^)b♪

  • 2012/10/27 (Sat) 20:21
  • suseli♪ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

