スポンサーサイト


サントリーの新しいコラーゲン飲料♪

コラーゲンとセラミドとヒアルロン酸、
この3点のサプリメントは毎日必ず摂るようにしています。
コラーゲンについては身体に吸収されてもただのタンパク質になり、
すぐにお肌のコラーゲンになる訳ではない、とか数年前に聞きました。

それからやはり肌にハリが出ると聞いたり、
美肌効果があると言われたりしていますね。

私は、自分の肌をよく観察して飲むかどうかを決めています。
約8年前、明治のアミノコラーゲンから飲み始め、
(当時はこれのみだったと記憶)
いろいろ試して今はサントリーのミルコラを定期購入しています。
そのサントリーから新しい成分、プロテオグリカン配合のコラーゲンが発売!
このプロテオグリカン、とても貴重で高価な成分で抽出が難しかったそうなのです。
さっそく試してみまーす!(*^.^*)
たるまない、しぼまない、そうそうたるんでなんかいられませんものね♪

サントリーウエルネスオンライン
スポンサーサイト
テーマ: 気になったモノ | ジャンル: ブログ

コメント

No title

毎日美容成分をちゃんと摂取しているんだね~
偉いなぁ~。
いつまでも綺麗でいたいもんね~(^^)

ハリにコラーゲン必須だよね~
頑張らないと~(^。^;)

  • 2012/10/28 (Sun) 11:28
  • 花ちゃん #HaKu8Xss
  • URL
花ちゃん♪

美容にいいことは健康にもイイ!
健康にいいことは美容にもイイ!
と思うのです。
健康で美しく長生きして100さい過ぎてもブログ続けようっ!
ね花ちゃん♪(*^.^*)

  • 2012/10/28 (Sun) 13:30
  • suseli♪ #-
  • URL
No title

100歳まで生きてブログやってたら超凄くない?
今でも目がボヤボヤしてきたぁ~(笑)
でもそれくらい元気なら◎!
美容に健康に笑顔で毎日過ごそう~

ブログ、毎日わからない事と格闘してるよ~(^。^;)
でもこれ、目標があっていいのだぁ~
毎日一歩前進でチャレンジしてるよ~(^^)

  • 2012/10/29 (Mon) 11:59
  • 花ちゃん #HaKu8Xss
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

