スポンサーサイト


有機マテ茶…イイ!!

キレイナビさんでモニター当選をいただきました。
予想以上にいい商品でした。

有機マテ茶
背筋をのばそ、キレイになろう☆-マテ茶

まずは栄養成分が効率よく取れます。
カルシウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛、胴などが、あのケールの数倍以上含まれています。
ティーバッグ、粉末タイプともに1袋で1Lのお茶がいただけるのも嬉しいです。
ペットボトルのお茶よりも美容成分が多い上に、コストパフォーマンスも優れています。

早速いただいてみました。
80度より高い温度で抽出してはいけないのだそうです。
栄養分を壊さないためです。
背筋をのばそ、キレイになろう☆-マテ茶

味は、香ばしい緑茶みたいな感じ。
日本の食生活に馴染みやすい味で、ちょっと意外でした。

こちらはマテ茶をまるごといただいてしまう「マテ茶青汁」タイプ。
同封のパンフレットにあったおすすめの飲み方を試してみました。
背筋をのばそ、キレイになろう☆-マテ茶

左から、ストレート、ミルク入り、メープルシロップ入りです。
蜂蜜が手元になかったのでメープルシロップを入れたのですが、
これが、凄くおいしいっ!!
保温ボトルに入れて持ち歩いてもよさそうバラ

味・コスト・美容成分ともに満足です。
無料サンプルもいただけます、試してみては?キャッ☆

有機マテ茶

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

